スポンサーサイト 
 
 
マダオが悪い 

髪を切って一旦家に帰って、ままんと一緒に犬を美容院に迎えに行ったら、なんと犬のほうが私のカット代よりも高かった。
泥パックとかしてやがったウオオ!
その上Leopardが私のibookでは動かないとかウオオ!

追い討ちをかけるかの如く、今日たまたま見た銀魂のEDでマダオが私と同じポーズで煙草吸ってた。
でも大丈夫。心はまだ神楽ちゃん。
 
 
 
おいちゃんの散髪代1500円ですがなにか…?orz

と言うか。ほずほぞ煙草吸うの(`ω´;)?
ほずほずのイメージが崩れてターイムショックm9(`ω´)!!
 
男爵と同じ銘柄タバコにカルチャーショック
(*´ω`)
 
>おこめさん
カットだけで4500円だけど、私の場合一回行くとそれから二三ヶ月くらい放置してしまう(…orz)ので、きっと年間で比べたらあんまり差が無いとおもいます(笑

そうそう、ヘビーじゃないけど吸うんだZE!
天敵はほぼ二時間+α固定の生体狩りです。
まぁ、もうあんまり行く事もありませんがね・・・笑

>奈芭
そんな凹んでいるあなたにお勧めしたい『中南海』。
きっと奈芭ちの好きなラーメンに合うと思うよっb
 
私も一回散髪に行ったら、2~3ヶ月放置ですが何k(ry
中南海かー、昔「健康タバコ」と言うキャッチフレーズでしたね。
中南海じゃなくて峰とかだと笑えますよ(笑)
あ、この際ハマキにするとか(`ω´;)!?
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/98-a41b9f32

