スポンサーサイト 
 
 
好き勝手ブログ と追加 

ぽーずまにあっくすというサイトを見ていたら、なんかこう…。
出来心でつい手を出してしまいました。

美術に偏差値があったらとっくに自殺してるほずっこがちょっと通りますよ。
(心の寛い方推奨です↓)





筋肉ってこうなってるのかー。なるほどー。
ペンタブって描きづらいなー。
描きづらいも何も、おまい普段アナログでも絵なんか描かねーじゃん。
ですよねーw
と、脳内一人会議をすること一時間。

こうなった。
(クリックする際は背後に注意)


bon.jpg




な、なんぞ…これ。

逆向きになった。
性別が変わって服も着だした。
坊っちゃんになった。

gunfightとかいうタイトルの元絵だったけど、銃なんか描けないし、そもそも坊っちゃんの武器は棍という棒なのだ。でも棍も見た事ないので描けないのだ。
ということで右手おいてきぼり。

人には向き不向きがあるってことさ。

ほんものは
こちら『元祖坊っちゃん(KONAMI公式)』
と、
こちら→『幻水2のバージョンアップした坊っちゃん(Amazon)』



なんという坊パラダイス



そしてまた出来心で…。


bon2.jpg



とったどーーーーー!
(CV : M. Hamaguche)





そして更に

bon3.jpg



108人揃えないと○○が復活しないよー!
という究極の選択的な何かを目指してみた。
(幻水プレイしてないと分かんないネタでごめんなさい…)
何もかもが手抜きなのは仕様です。
私のふぉとしょっぷ、日本語が打てないしorz


元ネタ(ネタ?)→あいつの若かりし頃





 
 
 
私から見れば十分お上手だと思うんですが…w
私が描く絵なんて、正直小学生レベルだと思いますよ(笑)

Gvの指揮については、絶対に無理(`ω´;)
PTLやってるだけでも慌てちゃうぐらいなので指揮なんかやらせるととんでもない事になることが目に見えてます。
その前に、どのPTがこういう能力もってるPTってのすら覚えれなさそう(笑)
 
塗り絵みたいなものでも、はみ出さずに塗れません。なかまなかま(´ω`*)

>どのPTがこういう能力もってるPTってのすら覚えれなさそう(笑)
分かります分かります。
特に、規模の大きな同盟の作戦HPなんかにあるPT表見ると、これを考えてる人も、これを使って臨機応変に指示出す人もどっちもスゲーな!って思います。
そして、そんな私も漏れなくPTLは慌てる派(?)でございまして…orz
 
かわいそうなおれ
 
うほ、男爵殿の書き込み発見。
というわけで、友人のブログに面白いもんがリンクしてあったのでやってみたすよー。詳しくは、私の日記にSS貼ってますので見てくださいな。
 
捕まれてるの青アコ時代の男爵じゃんw
男爵いつみてもキモs
 
>LOVIN
それがLOVIN。

>おコメさん
見たよーっ
コメント書いたのでよろしくねb

>奈芭の人
『きもい』は彼にとって最高の褒め言葉なんだぜ!
 
取ったどぉ~~~!
 
めんさまー!
男爵のキモアコ画像に、めん様らしきピンクアチャが映っておりますたよハァハァ

 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/97-c7f51c35

