スポンサーサイト 
 
 
ヘッドホン 

一ヶ月ぶりだか、もっとだか、久方ぶりに狩りをしました。
廃Wizさんが鳥も出して2PC、私廃プリ。で、生体3。
な、涙があふれた……。
99%くらい廃Wizさんが仕事してました。
トリオでの滞在時間、多分最長でした。スゲースゲー。
「重なっててヒールができないよっ!」て言いたいけどチャット打ってる間に死んでしまいそうな場合の対処法を誰か教えてくれたまい。



最近、よく可愛いと言われます。
まうすがな!

070923_m.jpg


5,6年酷使していますがとても元気です。
当然ですがもう廃盤になってるんで、絶対壊せません。


物持ちがいいように見えますが、実はそうでもないのであります。
イヤホンを耳にかけるタイプの物に替えてもらったんだけど、耳がちぎれそうに痛くなるので一ヶ月くらいでお役御免になっ た…(一万円もしたのに!)
お役御免になった子→『イヤフィットヘッドホン ATH-EM700 BK/SV』
折角買ってもらったのに;x;

耳の穴が人より小さいから、インナータイプも一般的なサイズだと合わない。
ので、Appleのメルマガで紹介されてた物を銀座行ったついでにAppleStoreで買っちゃった。

070923_e.jpg


適当に撮ったらよくわかんないなこれ。
林檎の袋に入れてもらえるけど、Apple製品じゃないですよ。
これ→『audio-technica ATH-CK1(オーキッドピンク)
です。


イヤーピースがMとSとXSの3サイズついてる!
XSXS!
取り出したらこうなりますた。

070923_e2.jpg


寝転がりながら撮ったから不思議な背景に。
ゴザじゃないかんね!
キャリングケースはジュエリーボックスやピルケースにもなります、だって。
普通に余ったイヤーピース保管するぜ俺は。

これで私の耳の穴に平和が訪れることを切に願う。

攻殻機動隊のriseかけてみた。
アニメ見た事無いけど、かっちょええよこの曲。
 
 
 
それ俺もホシイイイ

>チャット打ってる間に死んでしまいそうな場合の対処法を
>誰か教えてくれたまい。

Alt+M(?)の登録するとこに、文章を書いておけば
エモみたいに一発で出るよ
固定文章だがな!
 
>それ俺もホシイイイ
家電屋さんとかで売ってるんじゃないかね。
でも男爵が欲しいのって、ヘッドホンじゃなくてケースでしょきっと´ω`

エモ登録の存在忘れてたw
 
今年中に転生できればいいと思っているんだがね。

そんな事より…
イヤーピースと言う存在を今しがた知りました。
無知って怖いですね…
 
先週あたりまで『ひぐらしが鳴く頃に』をエロゲだと思っていた私といい勝負ですね…と言いたい所だけど、単に知らないのと勘違いをしているのでは偉い違いだだ。
思い込みって怖いですね…、
 
男爵殿に先に言われちゃった(笑)
昔、Gv全盛期のときにマスタ(風邪で死亡)副マスタ(テスト前でINしてない)時があって急遽代役で指揮とらせて貰った事があったんですが、ALT+Mの所に固定文章入れておいて指揮した事あるす。結構便利だったすよーヾ(・ω・)ノ(誤爆もしましたけどね・・・w
 
指揮する人や、EMCマスタの人はよくエモの所に入れてますね、そういえば。
以前、平日夜の生体中に、Gチャで『10秒後にEMCします。修理、補充を忘れずに』みたいなアナウンスが流れたことがあって、ちょっと慌てたことがありました笑(Etsじゃないですがが)

おコメさんの指揮でGvやってみたいかも。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/96-6bd43141

