 
 
 
(`・ω・´) b 
0930_2.jpg
ば、ばぶ あ……?
恥ずかしい雄叫びをあげてるモンクさんがいたので思わずss。一応お名前は伏せておきますね('・ω・`)


0930_1.jpg
輪の登校前に何とか上げたい…と頑張ってたらニブル連れて行ってもらっちゃった。30分の激狩りで97に。


騎士めも 97 / 0.3%
 
 
 
れ~べるあっぷお~めでと♪
ばぶあああ=ババアアアだよ('・c_・` )
97で並んだねー!一緒に98にして@はつっぱしろっか!(`・ω・´)
!! 
ババア…!
輪、あなた女の敵!

一緒に98、大丈夫かなぁ
 
シンが先になりそうだけど待っててよね('・c_・` )
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/9-5028db6a

