スポンサーサイト 
 
 
おのれApple 
面識ない人からのコメントにいきなりURL張られていたので勝手に垢ハックリンクと判断させてもらいましたよ。二件ほどコメント削除。
一部のIP・ホストからのコメントを弾くように設定しました。
(二件とも同一でした。お粗末)


それとは関係なく、メインで使用しているiBook G4が起動してくれなくなってもーた…。
症状と対処法→http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=58042-ja(apple社HP)見つけたけど面倒くさ…というか脳味噌が理解しようとしない。
やむを得ずiPod関係でしか使わない古すぎるeMACなんか引っ張り出しちゃって不便ったらないですトホホ。
追記* ↑のページの説明にあるものを一通りやってみるも改善せず、AppleSupportに電話して何通りかの対処法を順にこなしていったのですが矢張り無理だったので修理に出す事になりますた(;´Д⊂)
無料なのが救いだ…


しかもそのeMACとiPod nanoをケーブルで繋げたら『FireWire接続には対応しておりません。添付のUSBケーブルを使って(ry』だって。
先週も同じ物使ってupdateも充電もしてたじゃないですか嘘つき!なにこれ!
Appleに裏切られたような、この情けない気持ちは一体。


ゆ○どるに影響されて買ったALI PROJECTの曲どうやって聞けばいいの…。
FFTの攻略どうやって調べればいいの…。
chapter3の最後の人外があまりに強くて、うちのラムザが2ターンしか生き延びられないよかみさま…。
全員忍者で瞬発力勝負か、まだジョブ表に出て来てない算術士を育てるか、FFTを買ったこと自体を忘れる(得意技)か、どれかだな!
追記* これ書いた後リトライしたら、あっさり人外ベリアス没。ヒャッホウ!
 
 
 
FFTやってるのですか。。
私もちょうどそこら辺が終わったとこです。
そんな私はその後のお城の屋根で10回ぐらいやり直しましたとさ・・。
ラファOTL
 
ほずはチョコボの不思議なデータディスクを手に入れた
 
↑らげです
 
>ひかるん
ラファ…orz
勝手に突っ込んで死ぬので困った子ですね(;´Д⊂)
負けじと先にラムザを突っ込ませたら、ここぞとばかりに自分は建物裏に逃げ込みやがりました…(け・・結果オーライ・・)
FFTはたまーに理不尽な思いしますよね、楽しいですが!

>らげ
PSP版ほすぃ('A`)
一部レアアイテムは通信でしか手に入らないという…


あ、「jorgensen」でも分かるから大丈夫だよー
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/86-99488d87

