スポンサーサイト 
 
 
sエンチャ 


有明コロシアムにて開催されたRJC2007。
来場者全員に無料配布される「リボン(朱)」ってのがあるのですが、その効果は「物理攻撃時、1%の確率でLoV Lv1発動」
実際に試してみましたが、恐ろしく発動率悪いです。(まぁ確率は1%だしね…)

ぶらっくぼっくすの溜まり場にお邪魔した時、数人の人に試してもらったんですが、やっぱり低確率。
そこに、「実験させてくださいー」とケミさんが。
ケミさんがリボンを装備。
そして枝mobをバイオプラントで呼び出した5,6匹のマンドラゴラで攻撃攻撃。
すると、

screenfenrir798.jpg

難なくLov発動。ケミさんはただ座ってるだけw
こういう使い方もできるんだなぁ。面白いねw



んで、sエンチャが実装されてから、いつの日か成功させたいと熱望していた装備がありまして。
その装備、sなしだと、今の相場で11~12Mくらいなのかな。
決死の覚悟で倉庫に眠っていたその装備を持って行き……。


screenfenrir799.jpg


頼んだぞ、エンチャ男!




--そして一分後。





screenfenrir800.jpg


うはできちゃった…! sティアラ!
成功の瞬間撮れなかった;x; …けど、すっごい嬉しい!

でも、何刺そうかな…(・ω・)

 
 
 
にゃんこうファンクラブにウケタw
 
新c実装まで挿さないで放置(ぇ
 
にゃんこうふぁんくらぶギルマスの|なば園|・з・)ノちゃー
いじりたい人募集中です

sティアラおめぽー
次は過剰でよろしこ(ぉ
 
>めん様
奈芭園の人の力作Gですよ!

>ユウナさん
新c・・・実装されても買うだけの資産が・・・
だ、出せばいいのかな・・・
orz

>|なば園|・з・)ノ
なにげにFanclub人数増えてますよねー
そして過剰はチキンなので無理です;x;
 
俺の現所持金でそのティアラを売ってくれ!
面白いくらいに無いけど、売ってくれ!
 
>凪
エンチャ前に露店から一個買ったsなしティアラ(保険用)なら、もてあまし気味だから10Mで売ってあげるよ!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/85-fbdd0b4b

