スポンサーサイト 
 
 
カープいいよ! 

ここまでブログを読んでくださった方にはもうお分かりのことかと思いますが、実は私、野球ファンでございます。オホホ。
西武中心にパリーグが好きなの。

しかし敢えてこの動画をお勧めするよ!
読売vs広島。
この喜怒哀楽の詰まった5分27秒の動画をお楽しみください。
特にラストは



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   
      +    。  |  |
   *     +   / /    イヤッッホォォォオォオウ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / 
      ,-     f
      / ュヘ    |
     〈_} )   |   
        /    !
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

です(ずれてても気にしないのが大人)








球審…一回目であのコースにボール判定下したから二度目もボール判定にしたのか。球種違うっぽいけど。
それともホントに一球目はコースが低かったのか。球審自身の性格なのか。倉の捕球位置がイマイチだったのか。(ドカベンの山田ならミットを捕球位置で構えたままの姿で、無言で球審にアピールを続けるところ)

とにかくベンチから出てきたブラウン、倉と梅津のバッテリーを冷静に(ここが大事)なだめ、次に審判団の方へ歩み寄る。
そして、


いきなり 大 咆 哮 !!!1
(キュン…)


ひとしきり抗議を叫び散らした後、前々から計画されてたかのごとくに、迷い無くベースに向かい土をかぶせるブラウン。
審判団からの退場指示の前に自らさっさと退場するブラウン。(しかも上島竜平ばりの帽子さばき…!)
一瞬映るカープ側のベンチでは、打撃コーチのリブジーが笑ってるしww

「普段ここまで判定に激昂することはないのですが byアナウンサー」
またまた、昨年だって激昂のあまり一塁ベース投げてたじゃないですか(´ω`*

つまり要約すると、「私、最近カープがとても気になってます。」というわけで。
スポニチなどで過去記事を探せば探すほど、この球団を好きになります。
第一次ロッテブーム(あくまで私の中で)の時を彷彿とさせるはまり具合です。

しかし、動画の最後でホームに返球したあの選手の名前がわからない;x;



あとおまけ

野球つながりで。
今ニュースの特集で見たけど、ハンカチ王子の佑ちゃんが入学してきたことについて文学部生だけにインタビューしても意味無いと思うんだ…。文学部と本部キャンパスは少し離れていて、オープン科目でも取らない限り会うこともない。サークルやってれば別だけど。

・・・と、元文学部生が言ってみる。
 
 
 
ホームに返球したあの選手は、背番号41の森笠 繁選手ですね。
4番に座る事もある選手で、金本2世とも言われてる(た?)そうです。

動画を良く見れば背番号見えてるので、調べるのは簡単でした(笑)

前にも言いましたけど、中日に在籍している堂上兄弟は私の地元出身ですよん。
ま、中学は違いますが(・ω・)
 
俺の知らない巨人選手が居る!
古城…こんないついたのか…

でも今年こそは優勝します。
ありがとう巨人。ありがとう楽天。( ゚Д゚)
 
>おコメさん
わざわざ調査ありがとうございます!
無精な女ですいませんorz
金本兄貴2世……『言われてる(た?)』の微妙に過去形な部分が気になる所ですが……いい肩してますよね!うち(西武)の赤田だったら間違いなく走者生還してました。(ノー`)

ハマのおっさんこと工藤やイチローを輩出した伝統校ですよね、愛工大明電(´ω`*


>凪
ということは岡島が巨人からトレードで去ったことも知らないのだねキミ(私も知らない)

巨人…がんばれ。
うちから守護神豊田をさらっていった巨人…。

4/20日の対阪神戦で、
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070421-00000077-sph-base
こんなことになった巨人頑張れ…!
(豊田の移籍にかかった費用、約よんおくえん)
 
岡島ってトレードだったのか!
それは知らんかった…orz
巨人頑張れと言うか、豊田頑張ってくれ…

ま、現在1位だけどね( ゚Д゚)
 
いやーブラウン最高!顔がぷるぷるなっとった!
てかあなた相変わらずですね・・・。
まあ、あれだ・・・・

阪神を救ってくれ!!!!!!!!!!!!!
 
>ぴ
夏の甲子園始まるまでに稼いでおけとあれほど…!
でも今年からセでもプレーオフあるから3位までに入れば無問題。
入れれば、ね!

つーか相変わらずってなんだyo(;´Д`)
来月のお寿司の件、もちょっと待っててちょ。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/83-13b08c0b

