スポンサーサイト 
 
 
隠の王いいよ! 

こんなご時世だろうと、あくまで騎士団を推す私。
溜まり場で声をかけてみるも無反応で寂しかったり…と思ったら、奈芭さん(飲んだくれ)とカイさん(いつも元気)が付き合ってくれたーありがとうー。ER万歳!
久方ぶりの、笑いの絶えない狩りでした。
こういう機会が増えるなら、もちょっとログインできるかもしれない。



単に欲しいものを羅列しただけの3月2日のメモメモが、思いのほか役立ってます。(買い物行っても全く関係ないもの買って帰って来て、後から思い出してアッー!だから困るんだ。書くって大事ね!)


070418_1.jpg

(真ん中辺りに愛する宝塚スターのご尊顔を配置。でも画像汚いorz)


『逆転裁判 4』
まとまった時間が作れず全然進まない…これから第二章2日目(・ω・)

『隠の王 6巻』
ラストで危うく 漏 ら し か け た 。
記事のタイトルでも主張しましたがここ最近で一番好きな漫画なのだ。
この人、コマ割りと見せ方が上手いです。

『Louis Vuitton』カードケース
本音を言えばシリーズで集めてるヴェルニ(赤)がよかったけど、いつ聞いても「お作りしてません」と言われてしまうので普通のモノグラムに…無念。


予定外のものも色々と。

『GUCCI』の香水で、「Eau de Parfum 2 (50ml)」
いい香りだったので買ってもらいました*
アジア(特に日本)をイメージして作られた日本先行発売の香水なのだとか。確かに優雅ながら控えめっぽい香り。
普段あまり香水をつけない私でも、抵抗感なく常用出来そう。

シルバーアクセは久方ぶり。最後に買ったのは一年くらい前?の『Lion Heart』の王冠ネックレスで、今回は『CHROME HEARTS』。
クロスチャームは前々から欲しかったので満足。
小さめなCHクロスにクロスボールが重なってるの。可愛い(´∀`*)

私の服装にシルバーアクセはナカナカ合わせづらいので、選ぶのが難しい。重厚感があるとどうしても浮いてしまうのです。
でも見てると欲しくなるんだ…・゚・(ノД`)・゚・

後ろの黄色いクリアケースの中身は秘密です。



そして欲を言えば、中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』も欲しいのだ。
しょこたんてらかわゆす!
一家に一台しょこたん。
あと大空祐飛(月組)。
あと河津(逆裁4)。

オバちゃん>河津>ガリュー。
 
 
 
騎士団好きなのでまた行こう(*´・ω)(ω・`*)ネ-
 
奈芭ちーは凄くSPきつかったはずだ;;
今度はお財布に優しい狩りをしようね!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/82-09f0ed6f

