スポンサーサイト 
 
 
一般人 

宝塚観劇したり買い物したりOFF行ったり仕事で渡米する親友を送り出したり実家で犬と戯れたり、犬と戯れてると見せかけて宝塚観劇してたりで二週間くらいまともに家にいませんでし…た…orz
経験値二倍?レモン?なんだそれ? です。

しっかしさすがに38度近くの熱を出したままのオールは辛かった…笑(でも楽しかったよ!思わぬ人の予想外の美声にうっとりですた)
そして殆どの人がオール明けのGv出てて驚き。いや、私もなんですがね(*´∀`*)HAHA
お陰でゆいどるの恥ずかしい記事をTOPに晒しっぱなしになってもーた…ゴメンヌ。
(後日談・ゆんゆんはその週のGv後に下ハネの可愛い頭になりました)

実家の近くの公園の桜が満開で素晴らしかった。でもパパンが撮ったデジカメの写真はほとんど犬でした。家で好きなだけ撮ればいいのにばか…;x;

あれですね。女同士で宝塚観劇は気兼ねなくはしゃげるんだけど、男の人連れてくとわけもなくハラハラしてしまいます。この気持ちは一体(゚∀。)
しかもスターの出待ちしてる人の集団の前を通ったらフラッシュ炊かれたよー…絶対男役だって思われてたよー(連れの人が)(男役というか男なんだが)
絶対家帰って画像チェックして「何この一般人」てがっかりされてたよーorz

というわけでまた留守になりまーす。
 
 
 
内すぐ近くの公園も桜がいい感じに咲いてる。
天気のいい日は適当に座って眺めてます(´ω`)
 
日本人でよかったと思うひと時ですよね(´ω`*
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/81-6e070dd3

