スポンサーサイト 
 
 
奇跡の起きた日 


女垢は2ndキャラのHiプリ以降、ほずシリーズ全てを同じ髪型で貫いてきたのですが、(1stはクリアサ、太古の昔に天に召されました)そろそろ変化が欲しくなったのでアルベルタの理容師でランダムに変えてみた。





一回目で髪型と色がこれになった。
あんまり見ないような気がしたのでこれに決定。

するとあの『ネタ生産マシーンの権化』ゆいどるも挑戦したいと言い出した。
後に起きる奇跡を、この時の二人は知る由もなかった。





期待に胸を躍らせていざチェンジ…!



070319_2.jpg




なるほど。

何がなるほどなのか不明だけど、もう一度チャレンジをするという。(お気に召さなかったのか…それとも他に本命があったのか。それにしても微妙な反応であった)




そして、再チャレンジ。




・・・



070319_3.jpg




色だけが変わりました。



こうなったら後には引けません。
三度目の正直とは、このことを言うのだよ諸君!!!1



見せるんだ、ゆいどるの底力!




・・・




070319_4.jpg




色だけが変わりました。




ゆんゆん…
これはきっと「お主がこの髪型で納得すれば、『天然』が治るのじゃ」という神様の思し召しなんだよ…。

しかし、


070319_5.jpg


ゆいどるは納得しなかった。
神への反逆を、ゆいどるは決断したのだ。



そして、


そして…!








070319_6.jpg




色だけが変わりました。







ーーー1分後。


070319_7.jpg


リヒタルゼンの理容師に挑む。
FROST同盟が誇る精鋭チャンプ、そう簡単に諦めたりしない。



ラスト、これが本当のラスト!






070319_8.jpg


FROSTの戦士 は 妥協すること を 覚えた。



 
 
 
笑えるなこれw
 
確率がすごす。どれも同じ確率だけど同じ髪型の色違いとか…
 
天才を見た気がした( ゚Д゚)
 
テラゆいどるwwwwwwwww
 
天然100%超オメス
運下さい
 
>メン様、うなさん、凪、男爵、奈芭子

目の前で見ていた私は彼によってあの日笑い殺されるかと思ったほどでした。

100万zenyを投じてこの奇跡!(最後も加算すると125万zeny)
非凡さをまざまざと見せつけられましたっつーかこの画像を世界に配信したら、この世から戦争なんてきっと無くなると思うの。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/79-2c4f0c4b

