スポンサーサイト 
 
 
花粉つらい; 


リンクにらげこたんこと、Lagerlofさんのブログを追加。
WIZ発光おめでとう~!


コートは結局、PrivateLabelではなくQueensCourtのものを買いました。
これ→ギャバスタンドコート(ベージュ)
ボディに飾ってあるのを見て、その瞬間一目惚れしてしまった…。


さてROの出来事。

その1。
070308.jpg

ねんがんの 月明かり を おぼえたぞ。
これ、人のいない場所でこっそり楽しむだけのネタスキルですね…。
どなたか冠さんで月明かり取得済みの方(もしくは取る予定の方)がいらっしゃいましたらご一報を!!1


その2。

screenfenrir644.jpg

WIZ候補のマジ作成。
WIZの大先輩である某ダメ○さんに御指南を頂く。
縦置きがなかなか出来ないような出来の悪い生徒に根気よく付き合ってくれてありがとうありがとう(ノД`)


その3。

070308_3.jpg

プリで生体。
前衛支援たのしー!釣りたのしー!
んでもってお決まりの某ダ○ポさんからのダメ出し;
前衛・釣りに比べればベース支援はデスペナも少ないだろうけど、でも下手クソだけど釣りの方が楽しいんだOwO
 
 
 
お?WIZに手を出したかw
もちろんFN・TSはとりますよね?( ゚Д゚)
 
ブッブーに吹いた
 
>凪
FW置いてる時に多方向から敵来ると混乱するの、助けてー。
TSはMSの前提1だけ取った(*´Д`)
FNって使うかな。凪が使ってるの見たことないんだけど!

>らげたん
三回以上はブッブーされた;x;
でもママ負けない。
 
FN?俺とって無いもん。
だから。ね?ウフ。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/76-dc8c645e

