スポンサーサイト 
 
 
銀座~日比谷 

昨日、18:30開演の 宝塚月組の『パリの空よりも高く』 を日比谷にて観劇して参りましたよ。

   天   国   でした。

初の東京宝塚劇場だったので、慣れてる妹の後ろをひたすらついて歩きまわっていました。(チケットも妹に取ってもらった)
DVDでしか見た事のなかった生徒さん(役者さん)をこの目で見られたことの感激もさることながら…やっぱり生の舞台は臨場感が全然違いますね。当然ですが。

都合が付けばもう一度行こうかななんて思っております。



sエンチャがいくつか成功したので値下がる前に売り払おうと思い1Day使って露店。
早めに売り捌きたかったので安め価格で出していたらいつの間にか完売してました。
時間もあったのでチケット切れるまでに二回ほど誘われて狩り行きました。

前衛さんがPT外で敵を連れてきてくれてたんですが…


07_0222.jpg

( Д) ゚ ゚
パ、パーティ名が…


普段時給計らないんですが、体感で通常の1.5倍は経験値効率効率出てたと思います…スゲェ。
そしてニヨを踊り狂っていると、段々プリで前衛支援をしたくてたまらなくなってくる不思議。


前々回の記事で、阿呆だのなんだの言われたプンプンと書きましたが。
その後、『思ってても言いませんごめんなさい』的な謝罪文をそのブログに見つけて、これは一体どういう気分になればいいんだか。

阿呆だのなんだのっていう感想・記述の内容自体に関しては否定なさっているわけではない、と判断したので、未来永劫許さんつもりです。
私の友達がもし同じ事を言われてたら、やっぱり許さないと思うしね。(というか、馬鹿だの阿呆だのと呼ばれて少しでも憤慨しない人間がいたら見てみたいものだよ!)

軽々しく言ったり書いたりするって、人格疑うわ。
 
 
 
OK。とりあえず騎士の装備を俺にくれないk
キャラスロ増えるし騎士系に手を出そうか考えているのだよ!
問題はROをやる時間があるのかどうかなのだが(ノ∀`)
 
凪たんは私のLKが両手AGIだったのをお忘れでないか…!
それでもよければ倉庫見て譲るよ~。
問題はRO(というか男垢)に課金するかどうかなのだが(ノ∀`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/74-99da48f4

