 
 
 
イズルード 

クレジットカードで自動継続してたんですが、先月中に解除したので昨日課金が切れますた。
1DAYチケットも10枚程あるし、気が向いたら課金しよっかなくらいの気持ちで。

ジプシ育成は、70台後半から90までは窓手を混ぜつつタナトス7↑で、それ以降は友達とアビス行ったりおでん神殿行ったり生体行ったり。教範は数個買ったけど使い切れなかった…使わなくても上がるんだもの。二倍期間あったしね。

てなわけで育成は一旦ストップ。
結果↓



スキルは主要な所で『Arv10、S4U5、ニヨ5、縛らないで1、タロット5(何故かスクリーム1)』
転生前よりもPTに貢献出来る事が増えた(ような気がする)のでやりがいあったかなー。
ってこれ、確か生体帰りに撮ったssなんだけど、肩がイミュンになってないか。
風肩持っていったのに装備してなかった自分に萎えた…(;´Д`)

記事のタイトルは思いつかなかったので某ゲームの好きなキャラの名前を拝借してみた。特に意味ないです。

 
 
 
ほずちゃんんん
いつのまにかLv92オメース
自分もチャンプ頑張ってなんとかLv82になったぽ
 
いつの間にかありーす♪
そして奈芭さんも転職・Lv82おめめーすb

マゾっ子パラよりは育成楽かもしれないけど、ままーり自分の納得いくチャンプを目指して頑張れー!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/73-45efe695

