スポンサーサイト 
 
 
y 


当事者でもなく、聞けば今回の「困った人」からしか話を聞いてないと言う人が、ブログで色々私の事阿呆だのなんだの書いてますね。
御本人に問い合わせたら肯定なさってたので間違いはないと思いますが。

「こんなこと」でグダグダ言うのは程度が知れているんだってさ。自滅するんだってさ。
しかも私が先に攻撃しかけたことになっていて、攻撃を仕掛けた私が悪い、と。
これも御本人に聞いたら、そういう認識でいいと言われますた。

一体私がどれだけのことを言われてどれだけの激昂したかとか、全ての流れも知らずに一方的な話だけを聞いて書いたとしたら著しく公平性を失ってる気がするんですけど…。
てか、ログ見せてあげたい。
そしてやっぱり私一人のせいになっている件について。

もう笑うしかないや。
私が読んだら内容的に私の事だって、分かるじゃんね…。
それを承知の上で書いて公表したのでしょうから、阿呆なんて記述だって喧嘩売ってるようにしか見えないわけで。

ついでに、「この件について誰から聞きましたか?」と訊ねた所、要約すると「本人だけです」だって。
おいおい…それはいくらなんでも…w
公平性の欠片もないところから、あれだけの文章を書き連ねてくれたわけですが、ああやって公表してるってことは余程自信がおありの事なのでしょうね。

願わくば、あの人が今後記事を書き直すことがありませんように。

 

