スポンサーサイト 
 
 
 

自分の都合のいいように捏造して人の知らない場所で誹謗を続けられるのにうんざり気味。必死に自分を正当化してる姿を見ると哀れにも思いますが。


A の発言 : あの馬鹿女だけはどうしても許せない

(馬鹿女…w)

A の発言 : ○○(Gマスタ)は既に

A の発言 : 傀儡なのよ

A の発言 : 大雑把に言うとね

A の発言 : hzのおかげで

A の発言 : ○○(G名)がどれだけ

A の発言 : 不自由しているのか

A の発言 : わからない?

A の発言 : hzが大奥の頭で

A の発言 : ○○(Gマスタ)はその傀儡に過ぎないのよ

(そう思ってるの自分だけだと思いますよ…。溜まり場移動した件だって、私会議の議題聞いて初めて知ったくらいなんですからね;あなたは私が陰で唆したとか言い触らしているみたいですが。それから、不自由しているかどうか、自分の脳内で決めつけないで、逃げずにGに聞いてみたらどうですか?)



A の発言 : hzは○○(以前所属していたG)が大嫌いよ

(はい、お得意の決め付けと、嘘)

A の発言 : ギルチャが気に入らないとか

(…?)

A の発言 : 効率云々の話題しかないとか

(それはそのGのGチャじゃなくて、Gに所属してた特定の人の話す内容であって…。もう少し、情報は正確にお願いします)

A の発言 : それでいて

A の発言 : 生体臨時で効率厨と化している

(これは前回の記事に書きましたが…しかももう行ってないし…それに一体あなたに何の迷惑が…?)

A の発言 : はっきりいっておくけど

A の発言 : 私の決心とか

A の発言 : 見た目は同じかもだけど

(止めて下さい、見た目から違いますんで…)

A の発言 : こんな安っぽい引退と

A の発言 : 一緒にされるのはものすごく心外だわ

(エミュや裸パッチで引退なんかと一緒にされるのは私も心外ですから。あ、あと垢共有か)


まあそういう感じで、数十Mの借金踏み倒したり、方々に↑みたいな私への個人的恨みを吐き散らして、多分mixiでも暴れてるんでしょうが、そうやってこの人は引退していくそうです。
安っぽくない引退ってこう言うものなんですね。
絶対参考にはしませんが。

というか、私まだ引退してないので勘違いなさらないで下さいね;
あと、ありとあらゆる嘘で塗り固めた中傷を撒き散らすのもご自由に。
私は全然凹んだりしてないし、ここまでくると、哀れみの情さえ覚えるようになりましたから…。
 

