スポンサーサイト 
 
 
許せな(ry 

なんかRO重たいですね。
もう暫くの我慢…というかなんというか。

前の記事で正式メンバじゃないって書いたら他所でご本人にプンスカされたので念のために言っておきますが、Gに問い合わせた上での明記なので、そのことでまた怒り新たに私に関する中傷を人に触れて回るのやめてくださいほんと。

あとグレーゾーンな場所に住んでたことを悪いと思わないとか弁明している様子。確かにそれは個人のする判断ですがね…。でも私としては本鯖に仲間がいるうちは自粛しようなんて配慮ができない人間にとやかく言われたくないんですわ。
「あいつ、あんたんとこ嫌ってるわよ」的な勝手な事とか、触れて回るのも超迷惑。

と、非常識の塊とでも言わんばかりの揶揄をされて(まあ全否定するつもりないですけど)ます。

一つ思い出したことがあるんだ…。
以前付き合いのあった某転生さんから聞いた話。
『以前一時期篭っていた某狩場で、今回の人にMOBをなすられた、と。
回数も回数だったから偶然とは考えにくいし、それに謝罪もないから故意だったんじゃないだろうか。』(要約)

それを思い出して、人のこと言えるほど立派な行いしてないじゃん!
・・・と、ね、プンスカしたのね。
でもさっき分かったんだ…その行為の理由が。


睡魔に負けそう…。書きかけのまま失礼します('A`;

ああもう。

私、生体行ってたのプリなんて両手で余裕で数えられるくらいしか…ダンサは95~99だけだし、そもそもレベル帯合う臨時探したらほとんどそこじゃないの…。それで効率廚とか、そこまで難癖つけられなくちゃならないのか?
自分は弟が代わりに黙々と狩ってくれてたから効率なんて言葉すら不要なのかもしれないけど、普通は少しくらい考えるものだ。

脱線したけど、つまり↑↑の擦ってきても謝罪がなかった(喋らなかった)理由ってそういうことね、と思い当たった次第。

子供じゃないんだから、自分が大多数に受け入れられないからって全てを私のせいにしたりしないでよー。リアルばらしてまわるのはもう諦めたから構わないけどさ。
 

