 
 
 
輪待ち 

機嫌を損ねてしまった輪のPCが早く帰ってきますように…。
ちょっとでも自分のキャラを頑張って、輪が帰って来たらできるだけお手伝いできるように準備しておこう…とは思うものの、やっぱ相方いないと狩りいく気になれなーい。
同時にログインしててもお互いソロで狩ることもあるけど、いるのといないのじゃ全然違うよぅ。


首都、大通りにて。
面白い看板が並んでたので足を止めてみる。
0925_1.jpg
アコさんも気になってるっぽい
(単に露店見てただけだろ…)


0925_2.jpg
どうやらジョージはお洋服選びに頓着しない性格のご様子。
体感温度でやっと季節の移り変わりを悟るのでしょう。


0925_4.jpg
必要なくても、値段がお手頃だと手を伸ばしたくなってしまう。
物価が安いからと買い込み過ぎて結局日本より出費の嵩んでしまう海外駐在員タイプ。


0925_5.jpg
この対人装備ならPvでも(ry
ジョン真っ青。


0925_6.jpg
私ウィルじゃない…。
あたかも親切そうに「もってきな」と言いつつ、露店に出して代金を払わせようとしている辺りが商魂逞しい根っからの商人さん。



何で露店の中身のss撮っておかなかったんだ…orz



****
騎士は96の53.1%
 
 
 
ただいま~
パワーUPして帰ってきた( ´_ゝ`)
待たせてごめんね
これからまたがんばるよ!


求)時間 出)ハチ蜜・゜・(ノ∀`)・゜・
おかえり 
復活&パワーアップおめめ。
そしてお疲れさま。

蜂蜜は転生後のボス狩りで使うんだから大切にとっておきなさーい!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/7-e7c3410f

