スポンサーサイト 
 
 
許せない事 


臨時募集のチャットの中でのこと。

screenfenrir606.jpg


このAAを見て、この子を思い出しました。


200701231637000.jpg

(実家のチワワ…)



まあそれはともかく。許せない事。
ROにてあまりに許し難い誹謗中傷を受けたので、今日はそのさわりの部分を吐き出したいと思います。
その人はまあ一旦話しだすと、論点はずれるわ自分の意見が通らないと極論持ち出して困らせるわで、今まで数多の人を辟易させてきたことで知っている人は知っている有名人。


私のプリが所属している(もう抜けたので、所属してい「た」なのですが)ギルドでチャットをしているときの事。
私は最初、別ギルドにいれているジプシで狩りをしていたので知らなかったのですが、そのプリの方のギルドの人たちから「たすけてくれ」「なんとかしてくれ」とうんざり気味のwisを貰いました。どうやら先に述べたあの困った人が、何かをしでかしているらしい。


キャラチェンしてGチャの会話をしばらく聞いていると、明らかにアレな……もう電波としか言いようのない内容で、しかも意見を述べると言うよりは、口調も荒々しく一方的に意見を押し付けるような剣幕。

んで途中で私、一回だけ質問したんですわ。他愛もない事だったんですが。
返って来た答えは、

「あんたは話すに値しない人間だ。黙ってろ」

です。
ポカーン。

理由は、三度もこのGを脱退再加入を繰り返したからだそうです。
しかも、それら全て自分(私)の都合が悪くなると出て行ったもなのだそうだ。
だから話す資格がない。
その三回の経緯を説明します。

一回目。MEプリでGv出てもつまんない~みたいな事を目の前で言われてショックを受けたのと、もう一度自分に出来る事を考え直す期間が欲しかったのと、冷静になりたかったから。

二回目。複雑ですが、まあ私にも非はあっただろうけど、友達だと思っていた人に裏切られたこととか、何か色々あって出て行きました。

三回目。これは言ってしまえばギルマスと喧嘩して(後にそれが誤解だった事が判明して和解しましたが)、出て行けと言われて抜けた。


なのに、『全て、自分(私)の都合が悪くなると出て行った』ことになってる。私は『都合のいいときじゃないと仲間じゃない』んだってさ。


その困った人だって、正式メンバではない上に、二度とこのギルドとは関わらないなんて決別宣言して、フ ェ ン リ ルで も 癌 崩 管 理 で も な い 鯖 に移住したのにね。他にも色々してるし。
自分棚に上げて何を言うかと!
それなら資格ないのはお互い様なんじゃないの。
私はそんな鯖行ってないけど。


あの人は自分の意見=宇宙の摂理 くらいに思ってるから触れないでおくのが良策なんだと知り合いからアドバイスを頂くも、時既に遅し。
てか皆困ってるし…。


しかも、私の事を「こいつ」「貴様」とか、呼ぶんだよね。
(『こいつ』で十分よ、と言われた時には笑った)
育ちの悪さまで私はとやかく言うつもりはないけれど、口が汚いって得はしないよね。



追記:1:25のLKさん、ありがと(´ω`*

 

