スポンサーサイト 
 
 
三着目。 


前々回のGv。某同盟さんのお手伝いをしなさいと男爵に言われたので(しかも何故かダンサ)、直前までニブルで狩りしてギリギリ97に上げてから出陣。
崖上から叫んでたら同盟のLKさんがおもしろ行動を…

0612m_1.jpg

ロックオン間に合わず。



んで、昨日のGv。またも傭兵(なのか…?)で某同盟さんのお手伝い。
私は取り敢えずひたすら捨て駒となって蒸発する係だったのでEMC→突入の繰り返し。
その中で辛うじて撮れたエンペ部屋での一枚がこれ。

0612m_2.jpg

全セルを埋め尽くすロキとLP。おそろしす…!
(WP付近のLPはこっちの教授さんが張ったのだ!)
結果は宿無しだったけど、今後のための勉強になったんじゃないかなと私は思うわけですが。
個人的にちょっと愚痴りたい事があるから追記で書いちゃいますよ。




Gv後、臨時に突入。
目を凝らしてごらんあれ☆


0612m_3.jpg


天使☆降臨! …したけどよく見えNEEEEEEE・゚・(ノД`)・゚・


臨時清算を辞退して、その足で向かいました。
ダンサの衣装はこの時期寒いんです。
暖かくなりたかったんです。

0612m_4.jpg

無事sコットンシャツ、3枚目ゲットです。
って、何か不思議な事起こってるし。

0612m_5.jpg


場所が場所だからか、臨時で一緒になる方は大半二回以上御一緒したり。
募集あるからおいでと誘ってくれた人たちは勿論、御一緒させてもらった全ての人に感謝!
wisで応援してくれたお知り合いの方々もありがとうありがとうー!
そして男爵にも感謝。ありがとう。
窓手様にも感謝。


ジプシのステは大体決めました。D>V>I。
スキルはArv以外決まりません。
しばらくスキルP貯める生活が続きそうです。
とりあえず、まったり転職まで頑張ります。


ただ一介の傭兵ごときが言うのもあれですが、反省会でまだ話続いてるのに「じゃ、自分は落ちますねーノシ」とか出て行く人が一部のGの人に凄く多くて、驚きました。
お風呂とかご飯とか、用事があるのならそちらを優先するのはありだと思う。
でも理由も言わずに出て行くって、面倒臭いから放棄したとしか思えないよ。
まだ話続いてるのに。経費以外報酬出ない傭兵(私とか)すら最後まで残ってたのに。
SEEDの時はそんな事無かったし、あのGが特別なのか…よくわからん。

で、そういう人たちに限って、ベースへ死に戻った時部屋のあちこちに散らばって支援に手間をかけさせる。お願いだからEMC待機のときはなるべく一カ所に居てくれって言ったって聞いてくれやしない。(途中から2、3人固まっててくれたけど)
12人一人で支援、しかもEMC回転早すぎて自分の補給修理だってしたいのに諦めてたってのにさ!

まあいいさ、個人的に得るものは大きかったから。
愚痴ってごめん… でももう色んな意味で耐え切れんかった。
 
 
 
ほずめえええぇええ
一緒に転生しようって言ったのにぃ!!(ぇ

とりあえず年内転生おめです。
マイローグも頑張って追いかけますよ

プリ1はしんどかったよね・・・
男爵もいっそプリで・・・と思ったけどマスタか
後半ずっと偵察業務で殆ど置物と化してましたが超疲れました
ノピEMC回しは実際本格的に使ってまだ2回目くらいなので修正面ばっかだとおもいます
あとスターは装備ホント壊れすぎ
一回突撃我慢して直しに行くとかしないとあかんですねorz
ってかアシデモせめて装備破壊率もっと下げろよと・・・2回食らうとほぼ壊れるってなによ
 
ありありです(´ー`)
転生は先だったけど、ふにさんは属性鎧手が届きそうじゃないですか!資産の差は開く一方…そんな未来が見えるとです。

偵察係、任務ご苦労であります。ローグ転生したらきっともっと楽に…!
ノピEMCは、修正面が見えたのならそれが今回の成果なのでしょうねー。ちょっとだけIRCやGチャの意見を聞いてくれると助かった気も。
プリ1も防衛なんかだったら大した問題じゃないんですが、今回のは私のリアルCPUでは・゚・(ノД`)・゚・
半年分のアスムをしたと思います。

しかしほんと、流石はスターでしたね。
服壊れるわ聖体もばっちり飛んでくるわorz
個人的には、敢えて防衛してくれたFPさんの心意気もちょっと嬉しかったり…w
 
ほず子さん転生おめぽ(遅w
いつのまにか抜かれててしょっく!!
ハイプリ+LK持ってるほず子さんならわかるとは思いますが転生後は茨だと思うので大事に育成して(*´・ω)(ω・`*)ネ-
自分支援しますわよ(`・ω・´)!!
 
ありがろー!
その前に奈芭さんの支援もしないと。
廃アコは更に茨だと思いますから…ね。
ジプはままーり育てるよ(´ー`)b
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/67-2846cff3

