スポンサーサイト 
 
 
おお兄弟 

プロンテラを、キャットナインテイルがお忍びで観光していました。





生き別れた兄との再会に、思わず弟が駆け寄ります。

しかし、

061206_2.jpg


「弟はそんなに薄気味悪い顔じゃない」
と兄に容赦なく殴られて弟は呆然としてしまいました。


同じ頃、


061206_3.jpg


黒蛇兄弟も「妹はそんな(ry

めでたしめでたし。


色々目新しいものが増えたみたいけど、情報にちっとも追いつけてません。
唯一心惹かれたのはサテライト。でも貰ったものは黒蛇のHB(・ω・)
いや、ええ…、貰えるだけありがたいことです…。

溜まり場でヤファ帽かぶったHGが一人座ってた時には思わず「カエレ!」言いましたが、アホ装備と思って装備するにはうってつけだと思いました。



それからそれから。
昨日ダンサが96歳になったよーっと。

061206_1.jpg

ここまでくるのに、騎士やプリの時よりも楽に感じたなぁ。
一日3時間以上狩りする事もほとんど無かったし。
しかも既に96の30%とか、なんというかもう生体おそろしす。

狩りに声をかけて下さる方々にウルトラ感謝です(ノД`)

そう言えば今日、生体mobのLKが変なスキル使ってたよ!
聞く所によると通常のスキルであるBBが、メンテ以降バグ(だよね…仕様とか言われたらどうすれば…)でADSになっているとか。
怖くて共闘の矢撃ちができませんって…。
 
 
 
キャットナインテイルて♀キャラでなかったけ?
お兄さんと呼んでる男爵は素敵だ
 
HGなので男だと思い込んでいるんです…。見逃してやって下さい(ノ-`)

お返事遅くなってしまってごめんヨ!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/66-3df31046

