スポンサーサイト 
 
 
きゅん 
某日、ウンバラでたまたまバンジーにて某チョイサの方のケミに遭遇。

061129_1.jpg

無茶しやがって…。


そうそう。
Gv時間の前に、二年ぶりに『幻想水滸伝Ⅱ』をやり直そうかと思ったのですよ。
でも『Ⅰ』のメモリーカードがどこかへ消えてしまったのですよ。
別に『Ⅰ』のデータがなくても『Ⅱ』は出来るんですが……出来るけど、引き継げるものは引き継ぎたいじゃないか……。

と、一旦やる気が削げてしまったのですが、PSP版で『Ⅰ』『Ⅱ』セットのソフトが出てるみたいなので買おうか買うまいか悩み中。
DSで出して欲しかったよママ…・゚・(ノД`)・゚・


Gvは臨時で御一緒した方の所属Gに入れてもらって出ました。
(ギルド名は伏せておこう・ω・*)

061129_2.jpg

1PTのみで、落として転戦落として転戦たまに防衛、で4、5回アナウンスを。
ほぼ転生、三分の一が転生オーラという豪華なPTでした。
少人数は初めてだったけど、楽しかったんだこれがまた。

途中LのどこかでRECさんがエンペ部屋を守ってたんですが、統一エンブが幻水のソウルイーター(坊ちゃん!)だった気がするんだ。
きゅんきゅん。
きゅん…。


てことで、PSP買うことに決めました。


あと、ダンサ生まれて二度目の最下層の一コマ。
061129.jpg


最下層に同士討ちをしているアクエンがいた。(エンジェリングもいた)
男爵の人、うかつにも巻き込まれる。
しかもその後インティミで拉致される。
顔の横に転がったアラーム仮面の上に、きちんとしいたけがかぶさってて和んだ。

クリスタルが落とす枝を誰かが折って出したのかとも思ったけど、確かアクエンってもう出ないよね…。なんなのこれ(;´Д`)
 
 
 
それたぶんクリスタルが落とすポリンボックス。プロで折ったらアクエンとデビリンでた。
 
らしいですね。
さっき男爵がプロでまた拉致されてました…。
 
「男爵の人、うかつにも巻き込まれる。
しかもその後インティミで拉致される。 」
お約束すぎますw
さすがスーパーHGですな
男爵目標で自分も見習わないとな(マテ
 
転生を目前にした奈芭さんが見習っちゃだめですってorz
やったらやったでネタにしますが!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/65-0cced16c

