スポンサーサイト 
 
 
散財Gvおでん 

5日のGvは予想通り各地で散財祭りだったようで。
普段なら一般兵のプリごときに阿修羅やADSなどそうそう飛んでこないのですが、この日ばかりは何度打たれたかわかりゃしません。
でも、いつもは敵陣の中一人で生き残った時なんか、タコ殴りにされている中リログするのも何かアレで、「いっそ一思いに殺して…!」なんて思ったりするので逆に清々しい気持ちでベースに戻れました。(それも悲しい)

前半は落として転戦、落として転戦、の繰り返しだったけど、どこも攻め守り共に普段より激すぃ(;´Д`)
偵察部隊の方々もなかなか手頃な攻め先を見つけられなかったようでした。
前回同様数度の鯖落ちも健在でした。鯖復活してもWPも旗もないとか。


CのどっかのER制圧中、

061107_1.jpg


某ダメポの人が無茶苦茶言ってる時、私は奈芭さんと密会中でした*ノノ
Gvのssはこれのみ…。


そして終了後、ベースで色んな装備類がばらまかれてたので、目についたものから拾ってみた。

061107_3.jpg





061107_2.jpg


Σ (゚Д゚;)

と、時よ戻るな……!!1

どうせ巻き戻るならこの高額装備、カンカンクホホしてもいいんじゃないかしらね!…と思った矢先、鯖缶。
メンテ開始で夢破れたり。はええよ癌崩。
砦、一個獲得。



そして火曜日にG狩りでおでん神殿。
数の暴力……!とはなかなか行かない強敵の数々。
とは言え雑魚敵で死ぬ事はなかったのですが、

061107_4.jpg

死体製造機に出くわす。
BBらしきスキルで瞬殺される自分に少し萌えました(…)。
裸で参戦し、あまつさえ途中で寝る男爵はもう少し修行が必要だと思います。

 
 
 
っ男は黙って裸にかぼちゃ帽
 
密会中Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

上から3枚目の「男爵用」て自分叫んでるSSは、落ちてたブリーフを装着して男爵に取引した直後のSSですね~
本人喜んでましt
 
>ロビたんと奈芭さん

ほんと、あなた達は根っからのイロモノ芸人だな!
もし今度OFFがあるとしたら二人の衣装はこれで決まりですね^^

奈芭さん着用済みブリーフ、巻き戻っちゃって残念でしたね男爵…。
 
オフ時装着してもいいがお腹最近まじ出てるのでムリースてか無りw
自分時間あればフィトネスクラブ行って自分磨きできればいいが(´ω`)
とりあえず男爵とのコラボ毎回頑張ってるつもりでつ
 
酒飲みシーズンはこれからなのに、腹を蓄えちゃってどうするですかΣ (゚Д゚;)
忘年会とかしたいですね。
だってまだ奈芭さんのミニスカポリス見てないもんね。
コラボ期待age!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/63-24745d0c

