スポンサーサイト 
 
 
ちょっと高いお買い物 

追加リンクに関しては一番下の、『続きを読む』にありまする。


ニブルの秘境にいたら、見知らぬプリ様に声をかけて頂いちゃったよ!
ネットの海の片隅でひっそりしているようなブログでも、読んでくれてるお方がいるのだと実感。(聞く所によるとカレーさん効果だったわけですが ・ω・*)
その上頑張って下さいなんて言われたら、そりゃ舞い上がっちゃうわけで。
画面の向こうに消えていくまでプリさんのお尻をハァハァ眺めてましたよ。


29日のGvは、

061031_1.jpg

バナナ教授による解剖授業と思いきや、癌崩による大キムチパーティのお陰で鯖が落ちまくり&巻き戻りまくり。B1を途中まで代理防衛してたけど、何度も落ちては巻き戻りーの繰り返しだったために念のため途中で割ることに。
結果B1確保。派遣で行ったC5は落とした後に守りきれず。


061031_2.jpg

お叱りが・゚・(ノД`)・゚・



それからそれから、お買い物を。
エギラの回復力も捨て難かったので迷ってたんだけど、昨日この靴を買ってみた。

061031_3.jpg

HP+10%がいいかも。
と言ってもVIT50(補正込み)程度なので活かしきれているか不明なのですが…。
ようやくHPが8k超えた…。
ニブル村(ペア)、キルハイルのD2F(トリオ)、BAD(5人)の三カ所しかまだ行ってないけどSP切れは全く無し。PTの人数と構成次第でエギラと使い回そうかなーと思っております。

この靴も私にとってはかなり高価なお買い物だったのですが、リアルで買ったコートも結構な額だた。去年のもお気に入りなんだけど、Apuweiser-richeで見つけた千鳥格子柄のも可愛かったんだもん…!


『Magic of Kaleidoscope』
ERで一緒のユウナさん。ジプシとハンタの人。
そして鋭いツッコミが癖になるお方。
最近はリアルがとても忙しそうで・゚・(ノД`)・゚・

『ちゃーとか飼ってる人の日記』
同じくER繋がりのふにぃさん。
LKソロでエンペ叩き壊してまわる勇姿は凄まじい!
現在、うちのダンサと同じ窓手友の会。

『水原愛のMEブログ』
またまた同じくER繋がりの水原愛さん。祝・ホム発光!
刃物を持たせたらフェンリル一危険なお方。

『うにいうな。』
またまた同じく(ry の、ユニさん。
Gチャで流れるユニさんの誤爆のログを追うのが楽しみだったり。
発光までもうすぐ、陰ながら応援しております☆

『夢幻風柳草』
またま(ry のゆきなさん。
リアルとROメイン…かな。高レベルセージ使いさん。
監獄もいいけど、ふにぃさんと共に窓手友の会へ是非…!


『FenrirGvWiki』
まぁ、言わずと知れたWikiでございまする。

 
 
 
千鳥格子柄シックでよいよねー
うpうp!
 
うpしたかったけどデジカメどっかいっちゃったよ…(ノ-`)
スマソ。
 
そんなに私のツッコミ鋭いすか…。自覚症状ないんですけど。
 
鋭いというか素早いが正解かも…(´ω`)
 
昨日だかに、Hiプリで室内にて狩りしてたら
2PCのBSに「なつかしの○ィファナ先生だ」ってログが(´ω`)・・・
先生なんて呼ばれたことないんですが。。。

しかも知らない人だった。
一応かつての珍種ということで覚えてくれている人もいるんだなぁと思ってみたり。
現在低い効率と戦いながらせくせくとLvあげ。
 
先生=さん、で呼ぶ事は私もたまにありまする。が、もしかしたら知り合いの別キャラだったのかもですよ!

最近めん様のハイプリを溜まり場でよく見かけます(´ω`*)
今日(昨日かな)のG狩りの時にメン様が木陰にいたので誘ってみたら魂が無かったす・゚・(ノД`)・゚・
機会があれば是非是非♪
 
あぁ、あの時はちょっとお風呂へ(´ω`)
機会あれば是非とも。
珍種の弱さを見せてあげようw
 
実は私もLKがAGI>DEXだったり、クリプリ(殴り)育ててたりした過去があるので珍種スキーだったりします。
生で見てみたい!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/62-cdc4f9cf

