スポンサーサイト 
 
 
変な色 



061027_1.jpg

グラ、お前死ぬぞ…。


新パッチのクエスト(名前知らん)やってきました。

061027_2.jpg
盗んだり。(高DEXが初めて役に立った瞬間)


061026_3.jpg
ラスボス(…)を待ってみたり。この待ち時間超不毛だと思う…。


報酬のカード帖の中身の報告で、屑cばっかりだって聞きますが、この時三人一緒に開けて『一反木綿』『アリス』『九尾狐』が出てたので、そんなことも無いと思われます。


一方狩りは……。
狩友が片手の指に収まる程度にしかいないため、ダンサもプリもソロばっかりで激しく萎え萎え。一度思い切って臨時に飛び込もうとしたらMEはご遠慮下さい^^;とのことで、それからクエスト以外で動いていませんよ!


Gで誘いあって高レベルDとか行ってみたい……けど、どうせPTM殺して後味悪い思いをして終わりそうな台本どおりの展開が予想出来ちゃったり。
MEプリだと、誘いづらいってのはどうしてもあるし、まぁ誘われることも稀であります。


んで、ジプシ作ったらGvに出すキャラのローテができてマンネリ感無くなるかなと思ったけど、地下水路来てるダンサさんは大体2PC環境だったりして、むなしくなってくる自分がいたり…。
私も2PCで男垢のプリと結婚させてSP譲渡できるようにしたい…と夢は膨らむ一方ですが、ウィンドウズを二台も買うつもりが無いので叶わぬ夢なのであります。まっくらぶ。

RO、そろそろ卒業の香りが。


辛うじて、最近は凪たんが狩りに付き合ってくれるので救われています。

061027_4.jpg

ニブルニブル。
どっちも酷い顔ですが、二人でおでん神殿行った時、

061027_5.jpg

顔どころか、凪さんの身体の色が突然変わったんですが…!
あの光景↓を思い出させるような…。

0603_2.jpg

これは一体どういうことだったのかな…。
ヒールもしばらく出来ませんでした。
 
 
 
チェンジアンデッドって攻撃を確認。
やはりアンデッド化してたみたいね…

>狩りに付き合ってくれる
フッ…拉致とも気づかずに…
 
なるほど…ブルスのチェンジアンデッドですか。闇服着用で防げるらしい。でも彼は服を脱がせてくるから要注意ですって。治す方法あるのかしら。

>フッ…拉致とも気づかずに…
フッ…拉致されているとも気づかずに…
 
アリスcを出した俺が来ましたよ。
c帖からレアなんて、はじめt
 
インキュバスcを出した私が来ましたよ。(クエストで貰ったc帖じゃないけど…w)
でも男爵レア運いいよね。AWカード出したのも男爵と狩りしていた時に出たしね(´ー`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/61-60576c10

