 
 
 
可哀相な蜜蜂 

前回の記事を書いてから、お気遣いの声をあちこちからかけていただきました。
ぴんぴん(でもないが)しておりますのでご心配なく!
ありがとうございました*


先日お買い物中に、ペット用品売り場で犬用のみつばちハッチ(だっけ?)のコスプレ衣装を発見したので買ってみた。
そして着せてみた。激写激写。

1018sora.jpg

なにこの、この世の不幸の全てを味わったような顔…!
タグに『チワワ・小型犬サイズ』って書いてあったけど、うちの子には少々小さかった様子。痩せてる割には骨格がしっかりしているのか。
着用一回でお役御免となりました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


以前に比べ必死に狩りをするようなことが全く無くなってきたのですが、なんとかHiPriが93歳になりました。一体何ヶ月ぶりのレベルうpなのか○| ̄|_
素VITがようやく41。果たしてVITに振った意味はあったのか…。

061018.jpg

あんまりなかったっぽい。
G狩りでタナ。闇服に着替え忘れてクマ(タナトスの苦悩?)のJTで即死しても、上がったばかりだからデスペナ関係NEEEE。
クマがちっちゃすぎて、大魔法のエフェクトに紛れているのかいないのか分からない奇跡。
久しぶりの大人数での狩りで、すんごいおもろかった。


ダンサーは一ヶ月に2,3日ソロもやりますが、あとは専らニブルでDSDS。(と言っても月に数回ですが!)

061018_3.jpg

たかが合計2時間くらいのニブル狩りでこんな状態になると流石に目から汁が出ます。


前にいたGの資産分配、エンシェントワームカード等のレア、それに元々貯めていた資産を合わせたら結構な額になった(当社比)のですが、これと言って欲しいものがありませ…ん…・゚・(ノД`)・゚・

でもせっかくだからフリルドラとアイアンフィストc刺し靴でも買って残りは再び貯金にしよーかと露店をめぐっていたはずなのに、

061018_4.jpg

………。
ハイレベルシューズも追加しようか…。

いや、やっぱり貯金だ!
というかあれですよ、今年の冬服が欲しい。
 
 
 
そのZeny俺に 預 け な い か ?
良い夢も悪い夢も同時に見れますよ!(゚Д゚)
 
犬かわいいね~
目がウルウル
てかスキンのギシギシてのがスゴス
 
>凪
凪の貯蓄(倉庫含)を全部預けてくれるなら考えてもいいお!何を揃えたら良いかご指南願いたいところであります・・・。

>なば先生
可愛いけど全然私に懐きません・・・orz
スキンはきれはしさん(http://members.at.infoseek.co.jp/yukimi_daifuku/)からお借りしてますですよ!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/60-29414968

