 
 
 
鷹置き去り 

索敵中、亀島の右前足のあたりに行ってみると、
0923_1.jpg

鷹よ…そなたの飼い主はいずこ…・゚・(ノД`)・゚・。


にぶーるでsマント(σ・∀・)σゲッツ!
その後デスペナも(σ・∀・)σしちゃってマントの嬉しさ吹っ飛ぶ程落ち込んだけど、輪の忍耐強い励ましのお陰で持ち直せた…。(輪ありがとー!)(てか96でこれだけ落ち込むんじゃこの先が思いやられるってもんだ)


壁とか非公平って魅力的なある種のボーナスタイムなんだけど、自分から頼むにしろ相手から申し出てくれるにしろ、一つ言えるのは『慣れちゃだめ』ってことよね。人それぞれだけど。周りから甘やかされて育ったキャラで「自分強っ!」とか満足しちゃうのは某小説家の作風を真似して賞を獲って「あたしすごっ!」とか思っちゃってる某氏に似ている……なんて、今夜輪のプリにニブル連れて行ってもらう確約を頂いちゃった自分が何を抜かすんだかまったくもう。


*追記*
騎士成長メモ Lv96 / 36.5% (15時39分現在)
 
 
 
かなーり落ちこんでたねぇ
デスペナっても一緒にがんばるよ!
またプリとNHいこうねー
ちなみに今日ペスト4氷亀3VS輪で・・・

死んだ(´∀`)
ちょいとむりしすぎたや(´∀`)
 
っBB

死んじゃったんだ…周りに人がいて飛べなかったのかな?
輪がデスペナ食らっちゃったらその分ほずで応援するから頑張ろ(`・ω・´) b
亀D飽きたら別の場所でも探そうね。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/6-12e79dee

