 
 
 
あれ 

随分間が空いてしまった(゚∀。)
ROあんまりログインできてません。
1.5倍期間も、始まって数日後に知るという体たらく。

それでもADやらタナトスやらに誘ってもらってちょこちょこ稼いだので、なんとかBase20%、Job35%ほど上がった…のかな。(真面目に狩ったのはこの二回だけ…orz)
BaseとJobのバランスがおかしい気もしますが気にしない。


ADで狩ってる途中でこんな塊(↓画像参照)飛んでくると焦りのあまり本体がいるかどうか確認もせずに逃げてしまうんですが、私だけでしょうか!

060922_3.jpg

なんつーかもう、自分落ち着きなさい、と…。



そうそう。
あと最近は、箱産の腐った魚で捕獲したハエを愛でています。

060922_1.jpg


トイレの場所も覚えてきました。いい子です。

060922_2.jpg

^^
フェンリル一のUNK愛好家の某ダメポさんのお陰で、私もUNKに抵抗感無くなった(*´Д`*)

とりあえず、生きてます。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/57-2b2ce694

