 
 
 
リンク 

リンクに4件(正確には5件)お迎えしました。

まずハイプリ所属ギルド、Ebonblade Reaperの募集要項を。
ギルチャが盛んで和気あいあいとしてて楽しいですよ!


Ebonblade Reaper繋がり(ぷりざんす?)の、な´ω`ば こと奈芭さん。
神出鬼没な上に個性的な頭装備愛用者。おもろい人です。


Entrance to the sky所属時代のお仲間、ゆいどること癒威さん。
ブログ見る限りじゃ分からないけど、本人が何と言おうと天然な人。萌え。


同じくEts所属時代のお仲間、HiWIZ使いのalphonseさん。
腕前に定評があるとのことで、支援の勉強させてもらえばよかった!


自分がまだヘタレなだけかもだけど、Gvで冷静に戦況把握してたりするこの方達の姿見ると、憧れできゅんきゅん。
RO始めて一年半ちょいだけど、色んなお知り合いが増えてきたなー。
嬉しいね!


最後の一件は…なんか残ってたから貼付けてみたw
探してみて下さい。
 
 
 
こらこら、萌えるな萌えるな
そして天然言うな
ヽ(`Д´)ノムキー!!
 
いちおメインはパラでダイヤGですが今年パラはあんま動かさないかも(・∀・)
もんきゅ頑張ります
個性的頭装備はリアルも個性的でs
 
>ゆいさん
照れるな照れるな。
天然はもう周知の事実。諦めてください(´ω`*)

>な´ω`ば
ここ一年弱、クリパラ見かけた回数片手の指で余るほどですy
HGコス見たかった・・!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/56-15f93d9e

