スポンサーサイト 
 
 
Ets OFF行ってきたー 

野球好きのくせして、駒大苫小牧にかかっていた三連覇を『'05夏 '06春 '06夏』と勘違いしてました。夏の三連覇とか達成してたらマジSUGEEEEE。
と言いつつちゃっかり早実応援。ガッツリ身内びいき(´ω`*)(いや、ほら系列校だし)

早実ピッチャーの斉藤くんの涼しげな姿といったらもう…。
時折汗を拭いてたけど、なんですかあれは。ユニフォームの袖口で強引に拭うんじゃないんですよ。きちんと折り畳んだハンドタオルですよ。
あの立ち振る舞いは早稲田ではなく慶応ボーイだと思った。
プロ行くのかなぁ。大学野球で身体作ってからでもいいんじゃないかなぁ。



で、19、20日とEtsのOFF会行ってきましたー。
一次会は池袋東口方面のThe Lockupという怪しげなお店。16人くらいだったのかな。
二次会はパセラ池袋というカラオケ店。こっちは17人だったそうです。

普段溜まり場で私を虐げている御方が腰低かったり天然だったり、臨公なんかでも腕がいいと評判の御方が普通にイケメンだったり。色々新鮮でしたよ!
現在あまりログインしてなくて自分とほとんど面識のない古参の人たちも、優しくしてくれますた…よ、よかった…・゚・(ノД`)・゚・
なんか男爵がやたらといじられてて笑った…w(よくHGに似てるとか言われてたりするけど、どこが似てるのかさっぱりわからなかっt)
奈芭さんがお仕事で来られなくなってしまったのがとても残念。会いたかったよー(ノД`)
また機会があれば参加したいな!



最近のROは――。

明け方落ちる前に少しだけプリで騎士団ソロをしようとしたら、ギルメンからハティ狩ってる奈芭さんを援護しに行けと言われて現場に向かう。
取り巻き持ってみたり本体にLA入れたり頑張ったものの、何度か死なせてしまって、ちょろちょろテレポで逃げていると、

0822_1.jpg

被ダメでMVPですよ、と。
速攻戻ってドロップ拾いますた。

0822_2.jpg

ウホッいいアイスファルシオン。
奈芭さんが↑というので、

0822.jpg

本当にしてみた。
どうみても男爵の財産目当てです本当にry


あと、面白かった事。

0822_3.jpg

エスクがかかったマーターのSBの威力がテラスゴス。
死人続出で超うけた。
まるで生体3Fにいるかのようだった。
 
 
 
オフ時は朝まで仕事だった為いけなくてごめんそ~楽しみに楽しみしてたのに・゚・(ノД`)・゚・

ボス狩り時支援ありり~
自分何回もなむってましたが0%でしたので問題無してか支援駆けつけてくれてありがとー
其のHG 男´ω`爵 結婚資金にしてくれて幸いでs
 
酔ったなばさんの恥ずかしい姿を見るのは次回にお預けですね・゚・(ノД`)・゚・

急な指令でタラ装備だった私を許して下さい(´ω`;)
男爵ったら全然SP譲渡してくれません。なんとか言ってやって下さい…!
 
なんかはっけそ
んーまぁだんしゃこの由来は
古人に聞けば分かるよ
俺は・・・覚えてないね^w^
 
カルス先生こんにちあ!
先日からくり屋敷でお会いしましたNE☆
リベンジはいかがでしたか?

由来覚えてるくせにー( ´∀`)σ)Д`)エイッ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/55-17633963

