 
 
 
おつかれさま 

7月30日、SEED解散祭り、開始30分くらい前のこと。

0731_1.jpg


前記事にも出てもらった廃WIZさんに人気のない場所へ連れ込まれる(語弊あり)
見せたいものがあるらしい。



0731_2.jpg


…壊れたアレ。
wktkした私が馬鹿だった ○| ̄|_


で、こっからGvレポならぬ自分用箇条メモ。


SEED解散祭り。Bグランドスラム計画。

0731_3.jpg

PTMのいる場所に辿り着こうにも、セルがクリックできないつД`) の図。(in B2)
京極風に言うなら『みつしり』。


0731_4.jpg

ロキが出てるかどうか見るためにWP付近をウロウロしてるのにも飽きてきて、とうとう奥まで突っ込んでみたの図。(in B3)
速度変化ポーション使わなくてもあっさり抜けられたのは、いかにも非力そうなプリだから見逃してもらえたのか な…!
この後画面暗転→リセットされたと思っていたら、

0731.jpg

おんそくでアナウンス。びっくり。
アサクロさんが単騎で割ってくれてた…カコイイ(´ω`*)

同時進行で別部隊がB1・B5を割っていたので、最後はスターの所(B4)へ。
この時点で残り時間30分。
WP付近の火力が激しすぎてウロウロする余裕なんて無い無い。
57分過ぎにスターがエンペ破壊、それに合わせて最後の突入。
ER着いた直後に 糸冬 了
後でIRCのログを確認したら57分から22時まで、発言者ゼロで驚き。
最後の一秒まで戦ってたんだなぁと。(当たり前だけど)

EMCがいつもの三倍速だったから支援そっちのけで好き勝手して蒸発してました。ごめんなさい…。だって人多すぎて名前読み込めないんだもん・゚・(ノД`)・゚・


0731_5.jpg


とりあえず、男爵長いことお疲れさま。
これからもよろしくね!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/53-8677b9c7

