 
 
 
めろの形見 

私が知り合う廃WIZの人って、大抵私に対して『どS』なのかもしれないよ!
同盟ギルドの廃WIZさんと城に行ったわけですが。


0724_0.jpg


プギャーされるわ、


0724_2.jpg


激ラグで思うようにスキルを発動出来なくても容赦ない叱咤が飛んできます。
こ、こわいよぅ・゚・(ノД`)・゚・

しまいには、


0724_1.jpg


うちのワンコに粗相をさせる始末。
(こんな書き方してるけど、この方愉快で大好きです)


23日は久しぶりにGv参加 (´ω`*)
当日PT表見たら自分含めてプリ二人だったんでラッキー、と思ったらもう一人は男爵だった……結局一人で11人の支援でしたよ、と。

開始直後、TRPGが防衛しているB4へ。
が、同じくB4に来ていたDoDと、攻め同士の潰し合いになりかけてgdgdになったので、早々にB1へ転戦。
FPクリが代理防衛しているところをスターが攻めていて、共闘を申し込むもやはり攻め同士で戦闘が所々で起きていた。お互い末端まで指示連絡が行き届いていないような…。
10分ほどしてスター撤退、タイマン状態に。


0724_gv1.jpg


この5分後リセットされてベースへ強制送還。21時頃にはエンペ部屋制圧。
Gv終了10分前に派遣でL5へ。
エンペ部屋でEMC、いい感じに攻めるもここでもまたリセット。
んで、

0724_gv2.jpg


ノロノロ歩いているうちにペコ部隊が割ってくれますた。残り時間が素敵です。
結果としてB1とL5の2砦(´ω`*)


早速この後LのADへ。
久しぶりすぎて、あの方がいらっしゃるのを忘れてました。


0724_4.jpg


半透明の君… *ノノ



0724_5.jpg


ありがとう半透明の君… *ノノ
(他におかしな頭装備見えますが気にしたらいかん)
翌日はBADの方で悪魔のHBが出て、嬉しいお小遣いに。
あとはLでAワームcが出てくれれば言うこと無いよ!




タナトスに行ったときのこと。


0724_00.jpg


問題の箇所を拡大↓


0724_01.jpg


君のことは忘れないよ…めろ…

 
 
は、腹が… 
よりによってパンダカートだからパンダ寂しそうだよね。
ってかもうSS見るだけで腹が痛くなります。どうにかしてください。
タナトスおもしろかったね!またいこう~~(*´д`*)ほっちゃん!ほっちゃん!
 
タイミングといい場所といい、全てにおいて2006年上半期のMVP候補ですよ。
リオさんの神の手で破壊力抜群のSSに仕上げられるの待ってます・・・(´ω`*)
また行きましょう~
forever love・・・!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/52-43d0b77e

