スポンサーサイト 
 
 
対岸の彼女 

乙一いいよね、乙一。

大学で小説論という講義を受けた時に、純文学とエンタメの違いについて、『例えば銀行で引き下ろした大金を鞄に入れて銀行から自宅まで運ぶという設定があるとして、エンタメは銀行から帰宅する行程を書ききり、純文は行程のある一部分(銀行のある通りの角を曲がって細い路地に入るまで、とか)を抜き取って描写する』みたいなことを先生が言っていて、それまで純文とエンタメとの違いを簡潔に説明できず困っていた私は、その時やたら感激したのを覚えてます。
講義後の飲み会で、講義のゲストとして来ていた某直木賞作家の目の前の席になってかなり緊張したなぁ…と、つい先日その作家の旦那が直木賞を受賞したというニュースを見てふと思い出しました。


まぁそんな感じでダンサを作り直したんですよ。
転職までギルメンのテコン少年少女と公平PT(保護者つき)で窓手でした。
行動が遅い、動きに無駄が多い、顔が気に食わない等々男爵の人に罵られながらひたすらDSしました…(ノ-`)


0720_1.jpg


色々悲惨なHPSPバー。
自分にアスムより私にヒールくださいと心の中で何度も叫んだ。(が、届いたことは殆どない。LOVINのくせに、畜生!)

で、41転職。


0720_2_2.jpg


はっ Σ (゚Д゚;) 
これは別人の凪霞たんでした。(それにつけても懐かしいほずのアコ姿)(凪霞に至ってはすでにお空の星)


0720_2.jpg


そして溜まり場でバードダンサーの魂をかけてもらって身体が半透明になったので、


0720_3.jpg


ここぞとばかりに画面寄せてみたけど、どう目を凝らしてみてもパンツは透けていなかった。
 
 
 
凪霞のSSなんて1枚も無いのだが…
この頃のほずは…ね?若かった(ノ∀`)

つか微笑を思い出すくらいなら上下くんを思い出して上げてください。
上下だぜ?上下左右太だぜ?手抜きにも程があるってもんだ…
 
悲惨なHPSPバー
そういう時は男爵に枝です(゚Д゚;)

ダンサー育成頑張ってくださいね~
ほず一個ほずりますた
 
>凪
負けました…蛸田と上下を間違えて覚えてました、失格です…orz
凪霞はこの転職後Pvで私を鞭でぼっこぼこにしてくれましたよ。よもやお忘れじゃあるまいね。SSも残ってるよ!

>なばさん(ほずりすぎですがな)
男爵に枝Mob与えたら大喜びで地面に寝ちゃいます…(*´Д`*)

ダンサ頑張りまっす!ラヴ!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/51-e087789c

