スポンサーサイト 
 
 
O2サプリいいよ! 

リンクにカレーのお方を追加です。
ホストの勧誘してきた相手にリアルDSをかます猛者ですが、とても優しくて愉快なお方ですよ(´ω`*)
ご、ご紹介が遅くなってすいませ…
お詫びに勇姿を収めたssを貼っておきますね!
加工して壁紙や年賀はがきにどうぞ!

MVP.jpg



新パッチでマップやら職やら増えましたが、凪たんとタナトス(2F)に二回ほど行っただけだし、キャラスロ余ってないから新キャラ作れないしで余り普段と変わらず。
(作った無形盾が早くも埃を被りそうです…)
廃プリが91になりました。素VIT40が遠いよママン○| ̄|_


自分のRO生活に変化が無い代わりに、あの彼が笑いを提供してくれました。
タイリギ(駆け足)で真っ直ぐ走れないグラたんが、

0711_0.jpg

と、青田高校の中西球道(漫画:大甲子園)ばりに堂々と直球を宣言。
構える私とリオさん。

0711_2.jpg


 ↓↓


0711_1.jpg


Σ(゚Д゚)

リオさん、彼を一人前の男にしてやってください(ノ-`)
 
 
 
ウホカレーブログからきますた
ほず一個習得(´ω`)・・・

ハイプリ91おめぽ

最近微妙な時間で会いますね~
LVあう今キャラいませんがまたーりほずりませう?(ぇ
 
大甲子園てまた渋いな…
やっぱりさ…主人公は太郎ではなく、殿馬でいいと思うんだ!
小学生の頃、偶然「秘打・花のワルツ」が打てた事があります。

さて本題。
埃かぶるのかよ!
<(_ _)>
 
■なば一個獲得(´ω`*)
微妙な時間にプロでよく会いますねー。
その度になばさんが違う豪華装備をしている気がするんですが!
って、あれ、なばさんのモンク組めませんでしたっけ…?

なばさんのブログもちょくちょくお邪魔してるんで、そのうち無断でリンクしておきますお!

■凪
ドカベンと大甲子園は聖書!
プロ野球編は知らん ω
殿馬は脇役だからこそ光るのだよ凪君…!
花のワルツってことは、バッド一本折ったのか…Д
物を粗末にしちゃいかんよ!
(秘打・花のワルツを知らない方へ解説
http://www3.airnet.ne.jp/patric/dokaben/hida/02.htm)

埃被らせないように、私を狩りに連れ出して下さいヨ…

 
なんだと!殿馬は立派な主役級だぞ!
脇役ってのはな…渚みたいな奴の事を言うんだ!ド━━m9(゚д゚)━━ン
秘打はバットを折ることなく出来ました。
殿馬より優秀です(`・ω・´)

連れ出したいのはヤマヤマなんだが…
時間が時間だからのぅ。まぁ見つけた時は拉致ります。
 
あっもんきゅ組めましたね(*´ェ`*)
休みの日以外寝落ちしてなければ亀とかいきませう~
ほず子さんリンク一個獲得しときますたのでよろしこ・w・b
 
■凪
最近良い子気味なので、就寝時間が早いとです・゚・(ノД`)・゚・
渚は、最初の頃の、子犬のように不敵にキャンキャン吠えてた頃の方が好きです。
そして微笑君の事もたまには思い出してあげて下さい…

■なばさん
リンクどうもでっす。こちらからも張ったのでご確認ください。
今気づいたんですが、ほず一個『習得』ってなんだろう(*´Д`)
 
紹介ありがとうwww
ホスト勧誘云々まだ覚えてたのかw まぁリアルDSまではしなかったけどね(´-`)

まぁ、テスト前であまりブログ観覧してないんだが、たまにはカレーブログも思い出してあげてください・・・更新まだしてないけど・・・

・・・まぁ、野球は中学時代にやってたことしかないのであしからず(´-`)
 
■カレーさん
あああっ、DSじゃなくてCAでしたねΣ (゚Д゚;)

私なんぞドカベンで野球のルールを学んだ女です。グラブやミットに触ったことすらないです…。

前期テスト頑張ってくださーい!(とか言ってもう終わってたらスンマセン…)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/50-1f8f0e8d

