スポンサーサイト 
 
 
多少脚色 

前期の成績発表キタ――――( 。Д。)――――!!!!
いっぱい手を抜いた割には優が並んでたのはレポートが良かったんだきっとそうだ…。
今年の三月は成績通知貰った瞬間事務所に放火しようと思うような結果だったけども!
のこり6たんいをぜひともゆういぎなものにしたい な!
(奥歯が痒くなる台詞なので平仮名で可愛くしてみる)


シン輪が96と97になったので、かねてより計画していたGの統合を実行。
これからも仲良く廃ガスに向けてがんばろーねー言ってた矢先、

0922_1.jpg

…あん(´∀`)? 浮気…?

で、
0922_2.jpg

もちろん粛清。


火曜日のメンテ明けにレベル上がったんだよねぇ。
木曜のお昼の時点で96の21.6%って異常なことではないわよね…。
 
 
 
お互い学校もROもがんばるよ!
最近RO>学校だけどね( ´_ゝ`)
浮気・・・ばれた後すごかったな・・・
バッシュ連打とか・・・
もうしませんのでゆるしてください・・・


(っておい!)・・・(´-`)
 
一騎打ちはお互いのアイテム量で決まるって言ってたけど、他にも「いかに器用に早くSCの回復アイテムを連打できるか」も重要だよねー(この時点で私の負け)

学校週一とかになりそう…廃決定っぽいよね…(*´д`)ダメポ
 
まだまだ負けるわけにはいかない(´∀`)
道騎士になってバーサークとかしてきたらとりあえずあやまろっと
週1って。。。このぼこ。。。

色々手伝ってもらおう(´-`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/5-d115f5e6

