スポンサーサイト 
 
 
もうすぐもうすぐ 

昨日まで回線の調子が悪かったのとリアルが良い意味で忙しくなっていて、1.5倍期間はおろか、それ以降も狩りができず。
ちょこっとログインして露店を見ていたら、
0703.jpg
獲得されてしまった。

SEED復帰じゃないですが、今回はベース支援でお手伝い。
楽しかったけど、学ぶべきことも多かった。
ベースでも上のssと同じ人に獲得された(;´Д`)

現在jobが58になり、メディタ3。
HiPriとしてはINTが高い(ME型だから)ので通常狩りで困ることもあまりないし、今後はサンクに走ろうかなぁというところ。




これまでROやってて、知り合いでいたことを後悔する人間なんて滅多にいないけど、一人だけいた…w
綺麗さっぱり関係が切れたと思ってても、案外相手は私のこと陰険に不快にさせる手段をとって来るものですね。こっちとしては不快に思わされても、次の瞬間にはm9なんだけど。
なんつーか、表では人懐っこいお調子者演じてて外面はいいし、私にも普段通りに接していようねーwみたいな事言いつつ、裏でちまちまと…とか、感じ悪いったらないよ。
極端に言えば、リアルで死んでようが全然構わないと思っていた相手が、未だに自分のことを恨みがましく思ってたりするのかと考えると寒気通り越して笑ってしまう。

でも、相手が礼儀を無視してまできっかけを作ってくれたお陰で、こっちからも遠慮なく存在を完璧に消せそう。
これはかなり喜ばしいことです。
 
 
 
(ノ∀`)
ドンマイ!凪!(違
 
ドンマイ!凪!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ふむ・・・まぁ、事情が分からないから多くは語らないでおこう。

まぁ、カレー食べてハッスルハッスルしなさい!(ぁ


というわけで初めまして(遅
ブログリンクさせてもらいましたので、これからも末永くカレー持参で宜しくお願い致します。
 
カレー先生こにちわー!
リンク先を越されてしまった…ω

最近はカレーさんのブログ見る度に(というか正直カレーさんの存在を思うだけで)カレーが無性に食べたくなって仕方ない身体になってしまってるです。
どうしてくれるんですかー!

こちらこそ末永く宜しくしてやってくださいー。
次のフェスは何かしら…wktk(´ω`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/49-6a08223a

