スポンサーサイト 
 
 
シャネルヴェルニ#105が欲しい 

凪のRO日記をリンクに追加。
もはやこのブログも凪と私でできていると言っても過言ではない。
コメントとか狩りのお誘いとかいつもありがろー!

ログインのタイミングが悪いのか、Lメイス売ってる露店見つけられなかったので、

0622_1.jpg

男爵の人から 強 奪 した
ちょー感謝です('ω`*)
このまま借りパクできそう(しないよ!)


喜び勇んでお城行った。

0622_2.jpg

わーい本がいっぱーい!
MH突っ込む時は事前にアスムを忘れずに!

0622_3.jpg

結局何も変わってない。
脳内が変わってないから変わるはずが無い。
もしくは男爵のLメイスだけ射程が1。(責任転嫁)

SGの詠唱が始まって魔法陣の北東に移動しようとしても、mobが密集していると地面のセルをクリック出来ずmobを叩いてしまう。
で、その場でMB→割れない→見かねたWIZがコツンと割る→○| ̄|_
うーん…。

SC1の現状↓
0622_4.jpg

近くの氷はMB、遠くの氷はリカバリ、とか使い分けるにもSCが一枚だと足りない。
フェンのつけっぱなしは危ない気がして付け替え用のグローブは外せない。
SC二枚目はアサクロの人との騎士団用になってるし、こうなったらGvでしか使ってなかった三枚目をいじるしか…。
 
 
 
リンクありがとうございます。<(__)>

で、思った事を。(割れない時。)
・俺がタゲを持っている。
・MB発動が早い。
・かなりの座標ズレ。
まだまだ改善の余地はありますな(ノ∀`)
 
どうも凪を盾にする習性が抜けない…ω
あれだ。SG撃った後、人を悪魔呼ばわりする暇があったら、MBのタイミングの合図とか出してくれればいいんじゃないかな!

……精進します○| ̄|_
というか、マジスレ読んできます○| ̄|_
 
あと、

凪のタゲを剥がそうと動く
→ヒットストップで座標ずれ
→MB空振り

とか
 
俺が突っ込みすぎるのが原因の一つと気づくが
キニシナイ…
合図ですかぁ?じゃぁアレが合図です!(ナニ!

と、だけでは物凄く申し訳ないので。

http://ztar.blog7.fc2.com/blog-date-20050511.html


こちらの方のブログでザっと説明されていた。
 
ぁ。こちらもリンクさせて頂きました<(__)>
 
そんな時はあれだよ!
石投げ!!!!!!!!
 
こういう解説を望んでいた・・・!
やっぱ発動早すぎっぽいね。
そして同じ鯖のお方っぽいよ。見かけたら拝んでおこう('ω`*)
アレで合図を出されると、私が命を奪わ
れかねないので控えてください。

あ、リンクまりがとー!
 
リンク先の解説読みふけってる間にピギィさんこんばんわー!

石投げてえよ。
投げられるものなら何でも良いから投げたいよ!
 
同じ鯖だって!?まぁ別に関係ないが(ぇ

北東に飛ぶのは分かっているんだが…
結局のところタゲは、ほずが持っていないと
いけいないって事かな…
あんなに散らばるのになorz

さすがピギィさん!
非公平で、石投げだけに徹してくれるんですね!
ありがたや( ̄人 ̄)(違
 
お休み前に。
最後の文章が身にしみたorz

http://ruupon.exblog.jp/i5/
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/47-5b1acc47

