スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
素敵なss 

『じょうずなワニのつかまえ方』から始まった読書 in お風呂。
三冊目の、鯨統一郎の『邪馬台国はどこですか?』(創元推理文庫)を読了し、四冊目に突入。
澁澤龍彦の『快楽主義の哲学』(河出書房出版)です。
哲学と言っても学術的な哲学話ではなく、古今東西の奇人達を引き合いに出しながら、澁澤チックなデカダンス、異端をひたすら追求しろと煽動する話。
澁澤らぶ!


そんなことはどうでもよく。
恋は突然訪れた。

0618_1.jpg


私がよくドロップを売りつけるプロのテイム商人の前に立っていた貴婦人の頭装備が余りに極めていたので思わず激写ですよ。
興奮してリボンが浮いた。



1.5倍期間だというので、折角だからちょこっと狩りをして一つレベルを上げた。

0618_2.jpg

90歳 k t k r !!!
早速お友達の廃人LKを誘って(半分拉致)生体3行ってきたよ。

0618_3.jpg

はいはい無理無理、こんなの無理。
名誉のためにssから削ったけど、無駄に殺してしまってごめんねカーチス!
Gマスタ業頑張ってね!(こんな日陰で応援)

滞在時間数分での反省点。
・BM使いこなせないとお話しにならない。
・敵が半透明でも泣かない。
・横脇されても焦らない。
・焦ってなくても結局無理。
・LKDOP萌える。反省じゃない。



そして日曜のGv時間。
ログインしてなかったんだけど、アサクロの人からメッセで画像をいただく。

0618.jpg

感動した!
これ私の作ったGなのですが、メンバは私以外に彼しかいません('ω`)
少数で防衛しているところに単身乗り込んで暴れてきたらしいです。
いやー、素晴らしいプレゼントでしたよこれは!
 
 
 
生体3いいのぅ…
90になって早速単身乗り込みに行ったんだが1F止まりorz
 
単身じゃきっついでしょう…。
私はおそらく今後3Fに行くことはないと思われます…が、試しに行ってみる?w
 
コンニャローヽ(`Д´)ノ
Jobがあがったのでまた生体に乗り込みました。
今度は2F止まりorzもうね…
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/46-22970257

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。