 
 
 
雪を見た 

200605281234000.jpg
三日間で長野・富山・岐阜を駆け巡って筋肉痛。
日本の背骨の連峰を六時間で登って下りるとか…私のスペックでは初日の午前中で既に臨界点突破してた…。
白川郷(世界遺産)で合掌造りのお宅拝見をしたんですが、茅葺き屋根の張り直しをしていましたー。
ユネスコの授業で見た映像そのままだったよ、グラとピギィさん。寝てる振りして起きてたよね、もちろん覚えてるよね!(いつも代返ありがとー!)


で、RO。

『深夜のお城で凪たん☆大暴れ』

0603_2.jpg

効果音が派手といったらありゃしない。
だがそれがいい!

0603_3.jpg


無抵抗なウィスパーもみんな死んじゃえ☆
・・・いかんこれでは狩りの主役を持っていかれてしまう。
Lメイス買わないと。


しかしなんというか

0603_01.jpg


GHでレアとかさぁ


0603_1.jpg


ほんとに出るんですか。
と、半ばレアのレの字も忘れた頃に、


0603_5.jpg

Σ

DE TA YO! 

Aワームc以来の高級c・・・最初出たの気づいてなかったんですがね!
アサクロの人がスティ頑張ってくれたお陰で素敵なものが他にも二つ出ましたよ、と。
次は深淵先生の名刺をいただくしか(´ω`)


以下、萌えのはきだm

男爵のブログで辱めを受けたのでこっそり仕返しを、と思ったけど

0522_10.jpg

やっぱ萌えちゃうのよねこの髪型 (*´∀`)ウフフ

0522_8.jpg

しっかしいくらランダムとはいえ、落ち着くまで何度逆毛になれば気が済むのかと。

 
 
 
お願いですから、俺の時にそのレア運を出してくださいorz
 
何をおっしゃる。アナタの豪華な露店この目で見ましたよ!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/45-7279cce8

