スポンサーサイト 
 
 
Lメイス欲しい 

前回のGvは、三つ巴と書きましたが、四つ巴だったそうです。
開始後のWPのつまり具合のssを余所様のブログで見て愕然としました
ナニアレ○| ̄|_


21日Gv。
二つのチームに分けてB以外(私はLとC)に行ったのですが、なんというか鯖が軽くて(・∀・)イイ!
普段なんて、二時間のうち大半がカーソル先の名前を読み込む作業だし。今回はGチャとかWISとか見てても、皆開放感に満ち溢れていて楽しかった(*´∀`)
こういう機会がもっと多くてもいい気がする、と末端プリが言ってみる。

前半行ったLのほうはエンペ部屋制圧→エンペ破壊、アナウンス。
後半行ったCは制圧、エンペ破壊→そのまま防衛、終了。

個人的に微笑ましいと思ったss一枚貼ります。

0522_1.jpg

WP付近の防衛に勤しむ人、エンペ付近に群がる人、上から下界を見下ろす人。Gマスゆえに抜けられず、一人ポツーンとEtsのエンブを掲げている男爵…。
裏地球博には様々な人間模様がw
この日を以て、私のSEEDでのGvはちょっとだけお休み期間に入ります。
またそのうち戻ると思うので、温かく迎えてもらえたら良いな…と。


そろそろ支援の修行をしなければいかんと思い(遅ぇ!)、MBクリップを借りて、氷割りの練習をさせてもらう。城が苦手+真面目な氷割りの経験皆無って一体どんな転生だよwwwという自虐意識が…。
まぁとにかく、

0522_3.jpg

あたらない。

0522_2.jpg

あたらない
(このあたりで深遠先生に鎧壊されて裸に。被ダメが半端ないことに)

0522_4.jpg


こう、たまにきれいに決まると、

0522_5.jpg

何故か舌打ち。


頑張る! 闇服ぶっ壊されても頑張るよ!



以下、萌えのはきだめ



0522_7.jpg


裾に萌え。チラリズム。
でもクリダメ表示でよく見えNEEEEEEEEEEEE!!
 
 
 
とろりんシューを食べながらこんばんわ。

舌打ち撮ってたのかorz
確かその時ショックエモ出してたよね…
器用な方だと思いました。
 
一行目がムカつくwwww
凪は色んな意味で目が離せないんでss連打は基本です。
それにこっちの絵のほうがシュールでしょ。
器用さがあるなら氷綺麗に割れよと言う感じですが!
 
学校の授業中ですがおはようございます。
課金@数日な身ですが何か?
昔のMBは氷割りやすかったけどねえ・・・。
今のMBだとうちも苦手だわーorz
 
CAなんかですっ飛ばされると、自分の座標見失っちゃってMBが空振りに終わることもしばしばで…orz

引退、寂しくなりますが、またログインする機会があればお声かけてくださいな。
残りの誤爆晒しも楽しみにしておりますYO!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/44-f7026416

