 
 
 
リンク関係 

ちょこちょこ陰でリンクの修正・追加してますよ。

『Rio de carnival』
あらゆる意味で鬼才な方。forever love…!

『POSTINO STYLE』
新妻に本性を隠し続ける変態。

『伊達な弓手生活』
「伊達と酔狂♪」所属のリバさん。


ここまでが貼り返し。


『たくわん』
愛してやまない人。

『キューブルーム』
うちのクネ子が所属しているG「乳研」マスタ。


あと、上から大体SEED関係のお知り合い、リア友の溜まり場関係のお知り合い、その他のお知り合い、という順番に変えますた。
 
 
ギルド名が微妙に違いますよ(ぇ 
うちのギルドは「伊達と酔狂♪」ですよ(細かいけど)通称伊達ですな。
 
あぁん申し訳…!
訂正しておきますたー。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/43-fa688d22

