スポンサーサイト 
 
 
そういう日もある 
MEプリの宿命でしょうかね。
ウンバラのバンジーに苛々すること多かったんですが、スキン変えたら解消されました。

0508_3.jpg

ワロスwwwwwwwww

こちら→配布元『きれはし』さん(別窓)の、 ('A`) ←の柄(?)のスキンが目当てだったはずなんだけどなー本当は。
使い始めの頃は逆毛が濃厚すぎてどうしようかと思ったんだけど、アサクロの人が「見慣れてくると、これ以外じゃ満足出来なくなる」と言うのでそのままにしておいたらその通りになった。
恐るべし逆毛。
あ。アサクロの人は逆毛語一切使わないです。彼の名誉のために、一応。

ついでにこっちの画像も。
0515_5.jpg

ちょ、俺S○X値TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


……少々取り乱しました。



お風呂で本を読むのにはまってまして。
今読んでいるのが『じょうずなワニのつかまえ方』(多分扶桑社出版)。
「ローマ法王になる方法」とか「国際救難信号の読み方」とか「地球を脱出する方法」とか「吸血鬼をギューと鳴かせる方法」とか、めくってみると一見ただのサブカル本にしか見えないけど、帯にいつか必ず役に立つって書いてあるから超真剣に読んでます。

14日のGv前。17時半頃に早めのお風呂に入って、出たの19時過ぎてました。
いつ意識途切れたのか定かではないんだけど、とにかく頭痛が酷くてまともにPC画面なんて見れたものじゃなくて、

0515_gv0.jpg

ちょ、ssまで意識失いかけてる よ…!的な一枚しか。
EMCと被ったにしてはタイミング的にどうなのこれは。
終了一分前っぽいから、ここから割ったんだと思われ。(あやふや)
あの三つ巴状態でB4防衛は…… ○| ̄|_


で、この後バスタブの水抜きに行ったら、本が底に沈没してた。



ここから独り言。
ほんと、見なくていいです。
恐らくこのブログの存在を知らないであろうあの人へ。
言いかけて止めてしまった本音を。


私も自分と同じ匂いのする人だと感じてた。
でも、同じというには余りにおこがましいほど抱えてるものの大きさが違っていて、軽々しく肯定できなかった。
私にくれた数々の助言や気遣いと全く同じものを、どうか、たまには自分自身にも。

他人のSOSには敏感なくせに、自分のSOSを上手く表現出来ないあの人が、この先押し潰されてしまいませんように。
彼らしさが無くなったりしませんように。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/42-3c9ab4b9

