スポンサーサイト 
 
 
極楽の山本も好きですが 
筋肉痛が治らんとです。

TOP画像用ssを撮った場所がサンダルマン要塞←だったからついでにグリフォンでも放置されてないかしら、と思ってテレポ探索したらいきなり彼の足元に着地してしまった件。



まさかPA出るとは思わなかったです。わーい!
とかだったら良かったんですが現実は現実。


GW最終日のGvG。
9時頃までB3攻め、その後B4転戦。
代理防衛中のSGRさんをFPクリさんと共闘で攻め込む。

0508_gv1.jpg

SEEDのエンブがテラキモス!!1(嬉しそう)
EMC直後とか、大抵の人にとってはある種の拷問的絵図かと。

混戦制してB4確保。
男爵の人が「お前がねだるから塚地エンブはEINに譲った」(この日の私の配属先はEINさんだった)と宣ったんですが、私はただ「生まれ変わったら塚地になりたい」と言っただけで…。
塚 地 愛!


Gv前の出来事。

0508_5.jpg

ちょーありがとおおお!
(内緒内緒)


あとは、プリのレベルが上がってアサクロの人のスナイパと組めるようになったんでお城へ行きましたよ、と。
<

0508_2.jpg

ドロップはまぁ       
   (゚д゚) 
   (\/\/ 置いといて

感想:怖かった(いい意味)


前々から悩んでいることが…。
MEだから支援スキルが少ないというのは絶対言い訳にしたくないんだけど、自分のPスキルのなさに砂漠のど真ん中でガックリ膝を付いてしまうような絶望感ががが。

相手が誰であれ、ただ後ろから基本支援しているような状況は自己嫌悪なわけですよ。その人がソロで行けるような狩場だと尚更です。
誰かと組む事自体に楽しさはあるけど、楽しいだけじゃなくて+αになるようなこともしたいんだよ…みたいな。実際にやってることは正反対じゃんとか言っちゃダメ!
とは言え、善人でもなんでもないので、大人数PTで一言「速度」とか言われると、転がしたくなります。
 
 
 
基本はパッション屋良です。
朝苗だぜ?ちょうびょう!
もうね、んー!んー!んー!
 
パッション屋良の熱烈なファンってことは伝わったよ!
彼の本名とかどうでもいいんで、たまにはお城でも連れて行って下さい。
ピギーの所との扱いの差はどうなの!w
 
『どうでもいい』頂きました。
ありがとうございました<(__)>

お城行きますよ!
眠くない時はお声をお掛け下さい。

ピギーさんとは○○○な関係ですからね…
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/41-9c8a1696

