 
 
 
わーん 

スタイルシートいじってたらめっちゃきもい配色に…
現在大変見づらい状況となっております○| ̄|_

もはやwindowsで閲覧したらどうなっているのかすら分かりません。
つくづく自分に優しいブログです。


iTuneでスーパーカーの『TRIP SKY』流してるんだけど、超絶に良いと思うの。
何年聴いてるんだろう、この曲。


争いなんて無い理想の最後を誓っても
強引な手でまた誰かの
転んだその手を掴むのさ

描いた夢のまま静かに
浮かんでまた消えていくのさ
すさんだ世界の向こうへと
浮かんでまた消えてくのさ


上昇とか焦燥感とか悲しさとか、同時に混在するはずの無いものが詰まっている感じの13分の曲。(よく分からない)

あぁぁ…元のテンプレートの配色どうだったっけ…○| ̄|_
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/40-4a0de4b7

