 
 
 
レベラッポ祭り 


まず午前中に輪が97に。
rin97up.jpg


そしてメンテ明けに私が96に。
sin96up.jpg

この天使KOEEEEEEEEEEEEEE!! てか黒っ!!

本当は輪と一緒の時に上げたかったんだけど、この時頭が割れんばかりの睡魔と頭痛で、この日はもう狩りは無理かも…と思って輪の帰宅を待たずに上げてしまった…。
今となっては大後悔。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

んで、亀地上で見掛けたソロのスナイパの狩り方がちょっと目に余った物だから愚痴らせてもらうと…。
とんぼはアクティブだから分からないけど、『ノンアクティブのうさぎさんを大量に各所から引っ張って連れ回し、5、6匹貯まった所でシャープシューティング』を繰り返してたのは本当にどうかと思った…!
もしもそれが空いてる時間帯で、尚かつ人のいない場所に放置されてるうさぎを捕まえるのは許容できるとしても、混雑時、私や他の人がMOBぶっ叩いてる周りで密集してるうさぎのタゲをごっそり取っちゃうなんて、もしかしたら近くの人と被ってトラブルになるかもしれないじゃないの。
それとも、私が遠慮しすぎなんだろうか…とか思ったけど、他にそんな狩り方してる人BOT以外にいないしなぁ。
あの人の狩場が短期的なものでありますように…
 
 
 
レベルUPみたかったわ~(:D)| ̄|_
まあ講義長引いたから仕方ないか・・・
次はみたいなぁ。
亀地上・・・たまにはそんな人もいるけどめげずにうさーりフォオオオオオオオオウ!
とりあえずレベルアップおめでとw
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/4-be8441a2

