スポンサーサイト 
 
 
Gv、結婚式、男爵転生 

4/30(日)の攻城戦。
ラグが激しくて、脇を高速で通り抜けて行く残影モンクやチャンプが憎らしいったらありゃしませんよ…!(先生、いつものこと。いつものことですよ!)

B2→転戦・C4へ(制圧) → 派遣・V3(椅子取り激しすぎ)
→そのまま派遣・L3(混戦) → 途中で転戦命令・無人のB5
あれ…DoD全軍来ましたよ!EMC決めちゃってますよ!
→L3に戻って終了10分程前に競り勝って、

0503gv.jpg

そのまま防衛、確保。目まぐるしかった;
実は混戦中、私、同じく派遣PTで行動していた某アサクロの人に大変申し訳ないことをしていたのですが、言わなければ気づかないと思うので黙っておきますよ!(ごめんね・ω・)


Gv後、リア友の溜まり場の人のケコーン式が。

0503_1.jpg

新婦さん…!あなた騙されてるよ、新郎の本性をまだ知らないんだ…!
なにはともあれ、おめでたいことで。
と、幸せそうな二人に呪詛の念を送っている最中、Etsマスタの男爵が転生するという情報が。

0503_2.jpg

こちらもまたおめでたいことでございます。
次回のGvまでに転職させなくてはならないので、既にスパルタされている様子。

 
 
 
こんにちは~!飛んできました♪
Σだ、だまされてるですか?!きっと大丈夫です><w
結婚式にきてくれてありがとうございました~!
 
こんにちはーおいでませ!

こちらこそお招きありがとうございました(´ω`)b
敵を殴り倒す伊月さんの姿も楽しみにしてますw
転職頑張ってくださいね!
 
結婚式にきてくれてありがとでした><
つーか呪うナヨ
 
心配するな、呪ったのは君だけだ。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/38-f44f0339

