スポンサーサイト 
 
 
好き勝手なアチャとバトン 

日曜日はここ最近で一番体調おかしかった日なので、Gv中の言動殆ど記憶に有らず。
ss何枚か撮っていたみたいなので見てみる。

424_gv1.jpg

最初のB2攻めの時は、奥に突っ込まずER内の様子を見るためWPを出たり入ったりしてたっぽい。
その後B5転戦。無人だったのかそのまま代理防衛。
第三MAPでルアフ焚いていたのは微かに覚えてるんだけど、その後再びぷっつり記憶が途切れる。
終わった直後はこんな感じ。

424_gv2.jpg

ほとんど敵(DoDさん)しかINEEEEEEEEEEEEEEE!!
危なかったけど久々のBゲット。おつおつ。



それから、ちょっと前にリア友のグラぽんが転生。

グラ転生

おめでたい('ω`*)
で、丁度弓職経験してみたいと思ってたとこだったから、グラの転生にあわせて公平用アチャ作ってみた。

以下、好き放題の軌跡。

424_2.jpg
グラ・リオ夫婦と対ハティーベベ戦。

424_6.jpg
アサクロの人に狩りた禿げ特化を持って城へ。

424_3.jpg
むしろ寝落ち神の方が好き放題。
(私はいつかこの人に笑い殺されるのだと思う)

阿呆ばっかやってるから、グラに追いつけそうにない(;´Д`)



ラウドさんから
btn.jpg

とバトン回ってきたんでやっちゃいますよ。

【携帯変換予測バトン】

------------------------------

あ:あの時の
い:いかないか
う:うとうと
え:えぇぇぇ
お:お気楽ぶり

か:帰って
き:急行に
く:くらい
け:携帯
こ:こなくて

さ:さ、
し:してみたい
す:すぐ
せ:先発
そ:ソフトバンクの

た:足して半分に
ち:ちゅーはいを
つ:ついに
て:手を
と:ともちゃん誕生日

な:自主規制(ry
に:日曜でも
ぬ:ぬぅ
ね:寝てました。
の:脳

は:ハム!
ひ:表示
ふ:服
へ:変なこと
ほ:ほおばりながら

ま:マザー
み:南半球やら
む:むー。
め:目に
も:もらった

や:やばい
ゆ:豊かな
よ:よろしくね。

ら:ランチ
り:りょーかい!
る:(該当無し)
れ:(該当無し)
ろ:六時に

わ:笑い
を:を
ん:んだっけ。

びみょーい。
『やばい』がラウドさんと被っててちょと笑った。

何人に渡せば良いのか分からないので適当に、
エンペ破壊要員なアサクロの人
赤い剛毛な廃アコの人
・男爵…にも渡してみたいんだけど大丈夫か聞いてみなければ。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/36-4f8caa78

