 
 
 
ジュピと#とトースト 

G狩りでジュピに特攻。
80台と90台で公平できるPTを作り、協力しつつ3Fを目指す。
1.jpg
派手派手しい! 1Fは割と余裕余裕。

そして3Fにて何やら怪しげなスイッチが。一同注目。

screenfenrir411.jpg
押したら何か恐ろしい敵でも出て来るのかとザワザワ。

screenfenrir412.jpg

ちょwwwww

screenfenrir413.jpg

(;´Д`)


↓結果↓
screenfenrir409.jpg
時折死者は出るものの、続行不可能になるほどの被害もなく。
ただ実際問題としてこの2PTは皆高レベルか転生職故にデスペナが当然痛いわけでして。
戦力的にも問題はなかったものの、12時を回っていたのとこれ以上のデスペナを貰わないためにも帰還することに。
クエストの進め方が面白かったのでまた機会(と勇気)があったら特攻かけたいところ。


ちょっと前に思い切って箱を20個ほど開けたら#が2つ出たので、一つは露店に出し、もう一つは自分で装備することに。
安全圏の+4まで精錬しておいたはずが、次の日倉庫を見たら何故か+5になっていた奇跡。
寝る直前に精錬してたもんで、間違えて過剰していたらしい…。
どうせだからといつもお世話になってるお方に+6に挑戦してもらいました。

sharp.jpg

 カンカン

screenfenrir437.jpg
うふ。うふふ。
(火山用装備になってるのは気にしない方向で)
ブルジョワジーな人から見れば大したことないDEFだろうけど、私にしては分不相応な数字になってきた…;


それからそれから、材料だけ集めておいたのに面倒臭がって作成してなかったこんがりトーストを作ってみた。
ひとくちケーキだけは二つ作れるだけの量が倉庫に眠っていたので、チーズとフライパンを集めて2個作ってアサクロの人にプレゼント。

screenfenrir429.jpg
意外と可愛いじゃないの。

screenfenrir430.jpg
しかし男キャラが装備した方が萌ゆるって癪に障るわー!
たまたまその時同じ装備を持っていたので意図したわけでもないのにペアルックになっていたというw

しかも同じ装備をしているように見えて、このアサクロの人と私の#とでは精錬値が段違いと言う悲しさ。
まぁほら、私は庶民ですからね!
 
 
じゅぴろす・・・ 
んー、今更遅いやもしれないけどジュピロス保安区はデスペナないんだなあこれが。
1F、2F、最下層(ボスマップ)はデスペナありだけどね。
おかげで98な逆毛夫婦たちと特攻しまくってましたYO
 
いや、知ってはいるんですが死者続出したのが最下層でして・・orz
98で行くのは勇者ですな。
最下層やばすぎですよね、爆裂波動テラオソロシス
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/34-c05982d8

