スポンサーサイト 
 
 
 

4/9のエンブレムが愛する毒頭巾でした。
410_6.jpg
発言を見ただけで脳味噌の疲れ具合が分かるネ(;´Д`)
(でも何故私にSWが…)
突撃命令が出ていても、ジークが発動しなければ、このスキルが作戦の根幹部分である以上前衛は突撃できないわけで。その上、前の部隊が突入してくれないと後衛もそれに続けないわけで。と思っても口には出せないチキンなわけで。
庭MAPを通る度にギルドフラッグを誤クリックして無駄に足止めされちゃうのは私だけですかそうですか…○| ̄|_



先日Ctrl+Shift押しながら視点の角度を変えられることを知って(遅いよ…)、絶景ポイントを知り合いに尋ねたり連れて行ってもらったりしてます。

410_1.jpg
画像の横幅をあまり取れないので小さく切り取ってしまったけど、ここは絶景。高い場所っていいわー。
○○と煙は高い場所が好きって言うもんね。(上は○○三人)


410_2.jpg
あと、一週間ほど前に、とあるきっかけで来ていた山の山頂にssを撮りにいったんだけど…ってこのどことなく南国チックな雪国はどこなんだ。
バグでコモドが銀世界になってました。

ちょこちょこ歩き回ってビューポイントを探してみようかな。




最近は23時頃から一、二時間ほど某アサクロの人と狩りをするのが日課に。
410_3.jpg
……ね、このセリフ、深い優しさを感じるよ。



深淵+魔剣+レイド+レイドアチャセットのMHに遭遇しまくりで。

アサクロの人:「いっきまーす」

410_4.jpg

Σ

何これちょっと反則ですよ!
(すいません私初めて目の前で見ました)
EDPの表示が出たことに気づいた時には魔剣既に沈んでるし、ぽかーんとしてるうちに全てが終わっていましたよ、と。
ちょっと感激。また見せて欲しいなぁ(・ω・)
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/33-978ac4c1

