スポンサーサイト 
 
 
近況と変態 

ほずっこがHiプリに転職してからの活動。
ちっとも役に立ってないけどまだSEEDでGvやってます。

akapo.jpg
赤ポエンブレムでエンペ部屋を埋め尽くす。
(スライムベスとか言わない)

onsoku.jpg
配属先の『おんそく』さんで参戦。
(音・SEED合同でL1~L5グランドスラム祭り)

maturi_l.jpg
結果は、L2~L4獲得。L1は最後まで粘ったものの取れませんでした。
ベースに帰ったら人がみつしり。で、記念撮影。おつかれさまでした。


ただしこの祭りには続きがあった。
その週の、曜日が土曜に変わった頃…
mi.jpg
Gvでもない時間帯に、続々とベースに人が集結。

実は、祭り用の即席ギルドを解体するんですが、折角だからギルドブレイクと同時にネタG使って何かアナウンスを流してしまおう、という計画だったらしい。
・G解体=L2~L5が空き家になる(エンペ出現)
・L2部隊が割って最初のアナウンスを流す。
・以下、L3 L4 L5と順番にエンペ破壊、アナウンスを流す
という流れで、情報漏洩が無いようにと細心の注意を払いつつ…
まずL2からL5の入り口前にエンペ破壊要員と補佐プリを配置させて、
ギルドブレイクでアナウンスが流れた後、各PT一斉スタート

M1.jpg
エンペ部屋まで急げーー(ほずっこはL4担当)

M2.jpg

ついた………あ、あれ?
エンペが……ない……

と、困惑している所で、
M7.jpg
L2割れた…!何故!

話し合った結果、どうやら複数の砦を所有しているGを解体させても、全ての砦に影響が出るわけではない(番号の若いL2だけ?)らしいという結論に。
仕方が無いから四つのメッセージを流し終わるまでL2のエンペを壊しまくることに。
結構な時間が経ってしまい、L2前には人が続々と。
M3.jpg

これは大変(;´Д`)
他Gの方に割られたらかなり恥ずかしい!と、仲間のペコダッシュに命運を賭ける。

M4.jpg

よし

M5.jpg

よしよし

M6.jpg

おkkkkkkkkk

ということで無事アナウンスも流せて、これで祭りは終了とのこと。
ハプニングあったけど、ちょっと楽しかったです。
お疲れさまでしたっ。

---------------------------

あとずっと見ない振りをしていた変態バトンを書いてみた


言っておくけど私なんか変態とは縁とゆかりも無い人間ですよ。


●1:あなたは変態ですか?
はい。

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
はい。

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
可愛い子に決まってます。

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
いや寧ろ正面に座ってくれたら眺めちゃう(ry

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
知らないです。

●6:今ちょっと好きな人がいる。
いるかもしれないしいないかもしれない(真似っこ

●7:異性に大事なのは匂いだ。
一番ではないけど、大事な所よね!

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
そうでもないって。

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
ん…違うとでも言うの?

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

全裸と一部着衣どっちが燃え(萌え?)るか、友人と四時間二十七分ほど語り合った。
しかも私も友人も女。

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

一々シチュエーションにこだわる(もうそれ以上は言わない方が…)

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

んー…やっぱ    かなぁ。

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

着衣があった方が想像たくましくなるよね。

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい

グラとナカタさんに回したいけど…聞いてみよーっと。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/32-f07831a4

