スポンサーサイト 
 
 
HiME目指して 

3月3日、九時頃だったかな。
おプリ発酵しますた。
オーラ自体は二回目だったから特別光り方を考えていたわけでもなく、溜まり場で普通に枝MOB倒して――正確には倒してもらって――という流れ。
予告無しだったのでその場にいた人のショックエモげっつ。

で、特にBOSS巡りをしたいわけでもなく、生体D待つつもりも無かったから、LODにLA入れに行ったくらいでその日のうちに、

1.jpg
鮭に向けて…!

ジュノーまで付き添ってもらったGメンのお二人がポリン島で壁をしてくれたので、さっくりと廃アコに。

2.jpg
まずは溜まり場で枝MobにHL(なんて豪華な保護者の面々!)

3.jpg

ぶえぇぇっっっくしょん!!
豪快なクシャミと唾でエルダーウィローにひたすら毒攻撃。
(ぶっさいくですねこれ)

あと、
4.jpg
Lv15にして船長部屋デビューを果たす。
将来彼を討伐する時が来るかもしれないので、諸先輩方の動きを見て勉強しようかと。
まぁ、船長沸いた瞬間私の後ろにペノ沸いてそれに気を取られた一瞬のうちに何もかもが終わっていたわけで○| ̄|_
(なんでわたし連れて行かれたんだろう…)

その後は、Gメンのお犬様が公平して引っ張れるキャラ(ダンサ)を作って下さるというので、兄貴村で基本スキルを取得した後、早速室内へ。これがまたポスポス上がります。
8.jpg
もう…
6.jpg
これは何かの呪いですか○| ̄|_
しかしこのレベル帯にとって室内の経験値効率は吃驚する程よいね!

一人の時はアマツを爆走。
5.jpg
たまにMHがあって、餅をどか食いしながら嬉々としてヒール砲ヒール砲。


そうそう。保護者同伴でアマツ2Fにいたとき、噂のみょーSさんと遭遇
197.jpg
ちゃっかり
screenfenrir197.jpg
誤爆もお土産に落として行かれました(´ー`) b
(○激写…??)

54時間後には、
screenfenrir211.jpg
転職までこぎ着けることが出来ました。キュア切って減少を取ったので48転職です。

ほぼ付きっきりで協力してくれた、ERのチョイサおにいたま(キャラは鳥とダンサ)、廃プリのおねえたま。
それからジプシのYさん、アサクロのNさん、プリできてくれたR、Vさん、GマスタのFさん。
感謝感激ですっ。どれだけ助かったことか…!
特にお犬様はこのためだけに新キャラを作って下さって…、本当にもう、お礼の言葉もありません。
頑張って90代の皆さんと組めるように育成して行くので、これからもどうぞよろしくです。

アスムやリザ、マニピを取ると必然的にME完成はジョブ45になる。
13.jpg
順調にスキルツリーにも出てきて、現在ME3。頑張ろう…;

最終的には、D>I>Vになる予定。メディタも取るぞー。


ぬあぁぁああバトン忘れたああああ
次回次回
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/31-034a229a

